当サイトはプロモーションを含みます

JINSのCM2023のイケメン俳優は誰?名前やプロフィールと出演作品が知りたい!

エンタメ

メガネのJINSの新CMに出演している男性がカッコいいと話題になっていますね。
メガネが宙に浮かんでいくCMです。
この男性の名前は、古畑新之(ふるはた にいの)さん。
舞台などで活躍されている俳優さんです。
JINSのCMで注目されてこれからもっとテレビにも出演していきそうですよね。
古畑新之(ふるはた にいの)さんのプロフィールや出演作品について調べてみました。

 

 

 

JINSのCMの俳優 古畑新之(ふるはた にいの)さんのプロフィール

 

 

名前:古畑新之(ふるはた にいの)
誕生日:1991年2月27日
年齢:32歳(2023年現在)
血液型:AB型
身長:163cm
出身地:フランス(パリ)
事務所:舞プロモーション

 

 

父親のお仕事の都合でパリで生まれ、日本で3年ほど生活したあと3歳から4年アメリカで過ごしました。
その後またフランスに戻り、日本には小学校4年生から住んでいます。
話せる言語は英語と日本語と公表しています。
フランスに住んでいたのは小学校低学年までなので覚えていないのかもしれませんね。
14歳からギターを始めていてバンド活動もしています。

現在はイギリスを拠点に活動しています。

JINSのCMの俳優 古畑新之(ふるはた にいの)さんの出演作品

2013年にGoogleのCMに出演し注目されました。

 

 

同年、蜷川幸雄さんの舞台「海辺のカフカ」に出演しました。
初舞台でいきなりカフカ役に抜擢され、宮沢りえさんと共演!
蜷川幸雄さんからは、危うさを持っている少年というイメージにぴったりだったと称されました。

 

 

 

 

2016年、テレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』に出演。
剛力彩芽さん主演のドラマで、剛力さんと敵対する料理人グループの一員の「滝川」役でした。

 

 

 

 

2017年、映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ」にブッチ役で出演。

 

 

 

2021年、映画「スパゲティコード・ラブ」に目室翼役で出演。

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク