当サイトはプロモーションを含みます

東啓介の身長伸びた?20歳過ぎてもまだ伸びてるって本当?

エンタメ

2022年1月スタートTBS「ファイトソング」で烏丸薫役を演じる東啓介さん。

 

2021年に放送された「うちの娘は彼氏ができない!!」でイケメン整体師役を演じてから一気に知名度が上がったイケメン俳優さんです。

 

舞台で活躍されているのでほど良い筋肉の細マッチョで素敵な俳優さん!

 

東啓介さんのプロフィールを見ると今と身長が違っているので伸びたのではないかと言われています。

 

また、東啓介さんと検索すると三浦春馬さんの名前が出てきますので、二人の関係性にも迫ってみたいと思います。

 

 

東啓介 プロフィール

 

 

身長:現在190cm

 

体重:?

 

股下:93cm

 

誕生日:1995年7月14日(26歳)※2022年1月現在

 

出身地:東京

 

血液型:O型

 

趣味:水墨画、スケートボード

 

特技:ピアノ弾き語り、書道(6段!)、テニス、バスケットボール、散歩

 

所属:ワタナベエンターテイメント

 

デビュー:2013年のミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」千歳千里 役

 

出演作品:

 

舞台「弱虫ペダル」葦木場拓斗 役

 

ミュージカル「薄桜鬼」シリーズ 原田左之助 役

 

舞台「刀剣乱舞」燭台切光忠 役

 

日本テレビドラマ「うちの娘は彼氏ができない!!」渉周一 役

 

他数多くの作品に出演されています。

 

 

東啓介の身長伸びた?

東啓介さんは中学3年間で30cm伸びたそうです。

 

公式では187cmですが、20歳を超えても伸びていて190cmになったのは2020年辺りなんだそうですよ。

 

東 :中学の3年間で30センチ伸びました。でも、190センチになったのは最近。20歳になってからも地道に伸び続けています。成長は今も止まってないかもしれなくて、更に大きくなるかもしれない。背が高すぎて色々不便なので、日本から離れた方がいいのかなって思う時があるくらい(笑)。

telling,インタビュー抜粋

 

 

東啓介って筋肉あるの?

すらっと高身長でかなり細く見えますが、筋肉のある細マッチョのようです。

 

舞台中にも筋トレしていたりしてツイッターでは筋肉痛がつらい、などのツイートをしています笑

 

 

 

 

 

東啓介と三浦春馬の関係性は?

東啓介さんと三浦春馬さんは2020年の三浦春馬さん主演ミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳」で共演していました。

 

三浦春馬さんも東啓介さんのことを「とんちゃん」と呼んでいたようです。

 

東啓介さんは目標とする俳優に三浦春馬さんの名前を挙げていました。

 

東啓介さんのインスタグラムには三浦春馬さんと仲の良い様子が投稿されています。

 

 

 

 

 

まとめ

東啓介さんは確かに20歳過ぎても身長が伸びてたんですね。

 

公式の発表が187cmなのに最近は190cm!

 

どんなミュージカルや舞台でも群を抜いて高いので見栄えがしますよね。

 

ドラマでも活躍が目立ってきましたのでさらに人気が上がりそうです♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント