当サイトはプロモーションを含みます

まいばすけっとはどこにある?口コミと評判!本当に安いの?

生活

最近テレビで良く耳にするスーパー「まいばすけっと」。


でも近所にはまだないよ~という方も多いのではないでしょうか。


まいばすけっとの店舗情報と口コミや評判をまとめました。

 

 

まいばすけっと 基本情報


まいばすけっとはイオングループの都市型小型食品スーパーです。


コンビニのように近くに店舗展開をしています。


毎日使うものをいつでも買える、地域の冷蔵庫のようなお店を目指しているようです。


チラシを出さず広告費を抑え、特売日もなくいつでも安い価格で購入できます。


店舗も綺麗で快適な空間。


毎日使うからお客様との挨拶や会話も大切にするフレンドリィなお店です。

 

まいばすけっと 店舗はどこにある?


今新店舗が次々と開店していて話題のまいばすけっとですが、店舗があるのは東京と神奈川県だけです。(2021年6月現在)


2021年5月は6店舗、6月も18日時点で6店舗オープンしていて、勢いがすごいです。


イオングループですので今後全国に店舗を拡大していきそうですね。


まいばすけっと店舗一覧

 

 

まいばすけっとは安い?


口コミを見てみると他店より安く販売しているものが多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいばすけっとの評判は?


まいばすけっとが安いのは分かりましたが、その他の評判はどうなんでしょうか?


小さい店舗ですが、定番商品だけではなく珍しい商品も置いているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお客様の要望にも出来る限り答えてくれるようで、こんな商品置いてほしい!の要望で実際に販売開始された商品などもあります。

 

 

 

まとめ

 

コンビニみたいに家の近くに安いスーパーがあったら便利ですよね。

 

珍しい商品も評判が良さそうなので試してみたいです。


イオン系列ならポイントカードもそのまま使えてなお嬉しい!


早く他県にもたくさん出店してほしいですね♪

 

 

 

生活
スポンサーリンク