当サイトはプロモーションを含みます

モズ(moz)レディースリュックの人気と評判は?口コミで売れ筋チェック!

リュック 生活

 

 

スウェーデンのブランドのモズ(moz)のリュックは世代を問わず定番の人気リュックです。

 

モズのリュックは形も色も数多く発売されていて迷いますよね。

 

でもmozのレディースリュックで断トツ人気で評判が良いのは定番の形なんです。

 

レビューや口コミを基にモズ(moz)の人気レディースリュックを紹介します。

 

 

モズ(moz)レディースリュック

モズのレディースリュックは定番以外でも人気商品はたくさんあります。

 

ここからもモズのレディースリュックがチェックできます。

 

CHECK!>>モズ(moz)レディースリュック レビュー数順ランキング

 

 

モズ(moz)レディースリュック  ZZCI-03A

 

レビュー数も1,000超えの断トツ人気商品は見た目すっきりだけど収納力たっぷりのリュックです。

 

小さく見えるけどA4サイズの書類やペットボトルもすっぽり入ります。

 

クッションベルトで背負いやすく重量も約580gとかなり軽量です。

 

ポケットが9つもついているから小物の整理もかさばるポーチなしで収納できます。

 

口コミ・レビューでは

 

・サイドのポケットは背負ったまま交通ICカードが出せて便利
・このリュックは肩からずれない
・多少重たい荷物を入れても苦に感じない
・ファイルブック、お弁当、サーモス、ポーチ2個諸々入れてもまだゆとりがある
・雨の日大丈夫かな?と思ってたんですがしっかり水滴弾いてます。
・しっかりした作りで、たくさん入れても安心感。

 

とかなり評判の良いリュックです。

 

 

モズ(moz) ミニリュック ZZEI-05

 

約12Lのミニリュックですが、意外とたくさん収納できるんですよ。

 

ポケットも大小8つもあって、リュックを下ろさなくてもサイドにあるファスナーから中身が取り出せるのが想像以上に便利と好評です。

 

夜道では光る可愛いヘラジカのチャーム付きです。

 

こちらの口コミは、

 

・肩周りもストレス無く、背中が擦れて毛玉が出来る事もありません。
・夏でもストレス無く使えそうです!
・使い勝手がよい大きさでした。ポケットが多く、使いやすいです。
・背中のポケットにタブレットが入るしリュックを背負っても重く感じない
・理想通りのカバンでした!

 

小さいサイズというのが気になっている方が多かったようですが、収納力があるので皆さん満足の口コミでした。

 

コンパクトで可愛いリュックが欲しい方はこちらのリュックがおすすめです。

 

 

モズ(moz) ミニリュック ZZEI-04

 

こちらのミニリュックも人気です。

 

ポケットが大小10もついていてデザインも色使いも可愛いです。

 

私的にはこのリュックが一番使いやすそうで配色も好みです♪

 

収納はたっぷりで便利な背面ファスナーもしっかりついていますよ。

 

リュックを下ろさず中身が取り出せるのは想像以上に便利です。

 

夜道で反射するエルク(ヘラジカ)のチャーム付き。

 

こちらの口コミは、

 

・ポケットが沢山あり使い勝手が良いリュックでした!
・財布用の背面ポケットがあるので会計時にもたつかない。
・ファスナーがスムーズで出し入れのストレスがない。
・軽いし、便利なポケットがたくさん付いていて見た目も可愛いので気に入ってます。
・今まで使っていた細い肩ベルトのリュックよりも肩の負担が無く、同じ量を入れてもとっても軽く感じます!
・いままで別のリュック(重さ700g)を使っていたのですごく軽いです!

 

 

 

モズ(moz)レディースリュックの人気商品についてご紹介しました。

 

モズのリュックは収納力がありファスナーやポケットの多さで使いやすいので学生さん・社会人・ママさんなど幅広い世代で評判が良いです。

 

定番の形で使いやすさ重視でリュックを探している方はモズ(moz)のリュックはきっと満足すると思いますのでぜひ使ってみてくださいね。

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント