当サイトはプロモーションを含みます

B’z 花火幕張の打ち上げ場所と時間は何時から?穴場スポットと混雑予想

花火大会 旅行

B’zのデビュー35周年にB’z の名曲と花火がコラボした『B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023』が開催されます。
幕張を皮切りに全国で開催されるということで楽しみですね。
B’zの曲を聴きながら花火が見れるなんて絶対行きたい!という方も多いと思いますが、入場料が案外高いんです(涙)
B’zの出演もありません。
主催者さんには申し訳ないですがチケットなしでどこか見える場所はないの?という方も多いはず…。
B’z 花火幕張の打ち上げ場所と打ち上げ時間、穴場スポットをご紹介します。

 

 

 

B’z 花火幕張の打ち上げ場所と時間は何時から?

◆B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023 幕張
開催日時:2022年11月5日(土)18:00~19:00
開催場所:県立幕張海浜公園 幕張の浜 特設会場

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり会場で見たい!聴きたい!という方はこちらからチケット買えます!

 

>>B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023公式サイト

 

 

B’z 花火幕張の穴場スポット

B’z 花火が開催される幕張海浜公園は幕張ビーチ花火フェスタ(千葉市民花火大会)が開催されている場所です。
B’z 花火が打ち上げ花火をしてくれたら割と広い範囲で穴場スポットが出てくるのですが・・・。

 

海上花火の場合だと花火が低い位置で上がるので防風林に隠れてほぼ見えません!

 

 

そしてあまり離れると曲も全く聞こえなくなってしまいます。

 

海上花火を楽しみつつB’zの曲も少しは聞こえる場所というと、会場付近に点在する公園や会場近くの国際通りなどで立ち見、もしくは近隣のホテルから見るしかありません💦

 

 

>>11月5日の幕張のホテル空き状況はこちら!【楽天トラベル】

 

 

会場近くはかなり混雑するとは思いますが、曲もかすかに聞けて花火の迫力はそのままで楽しむことができます。

 

B’zの曲は聞こえなくて花火だけ楽しみたいという方はもっと離れた場所で人混みを避けてゆっくり鑑賞できる穴場スポットをご紹介します。

 

 

B’z 花火幕張の穴場スポット 検見川の浜

県立幕張海浜公園から徒歩30分ほどの位置にある検見川の浜だと割とゆっくり花火鑑賞ができます。

ちょっと遠いですが低い位置の花火までしっかり見えていますね。

 

 

 

 

 

 

 

B’z 花火幕張の穴場スポット 茜浜(海浜公園)

茜浜や海浜公園でも低い位置の花火を見ることができます。

検見川の浜よりさらに遠くなりますがゆっくり見たい方が集まりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

B’z 花火幕張の穴場スポット イオンモール幕張新都心

お買い物のついでにイオンモール幕張新都心からも綺麗に見えます。

屋上に上がったらもっと見えますよ♪

 

 

 

 

 

 

B’z 花火幕張の混雑予想

花火鑑賞はある程度人混みを避けれたとしても、車で行かれる方は渋滞回避は難しいと思われます。

 

幕張ビーチ花火フェスタの時の渋滞はこんな感じです。

車の渋滞が本当に長いですね💦

 

 

 

 

 

交通規制の発表もないので、幕張ビーチ花火フェスタほどの渋滞はないとは思いますが、心と時間にゆとりを持って帰ってくださいね。

 

 

 

 

旅行
スポンサーリンク