当サイトはプロモーションを含みます

サンシャイン池崎使用の魚の蹴りぐるみは何?猫の食いつきが凄い!

エンタメ

みんなの動物園で猫おじさんとしてすっかり定着したサンシャイン池崎さん。

今ではラミレスの先生としても大活躍ですね。

そのラミレスさんに紹介したのが「蹴りぐるみ」です。

 

 

サンシャイン池崎さんの買っている雷ちゃん風ちゃんに与えてみると、それはそれは驚くぐらい食いついて遊んだという蹴りぐるみです。

サンシャイン池崎さんが使っている蹴りぐるみを調べてみました。

 

 

ラミレスさんの保護猫にプレゼントした蹴りぐるみは、青くて細長いこの蹴りぐるみ!

 

Kong(コング) のキッカルーという猫用のキック枕です^^

 

 

 

 

キッカルーにはまる猫ちゃんは本当に多いですね!

 

 

 

 

 

以前にサンシャイン池崎さんは魚の蹴りぐるみも紹介していました。

 

 

 

 

 

この雷ちゃんが我を忘れて熱中するのが魚の蹴りぐるみ!

 

 

 

でも時々闘争本能を忘れてこんな可愛い姿も見せてくれるようです。

 

 

 

 

 

癒されますね~♪

 

 

 

魚の蹴りぐるみにまったく食いつかない猫ちゃんもいるようですが、それはそれで可愛いです!

 

 

 

 

 

こんなに可愛い姿を見せてくれるなら試してみたい!と思った方は、是非プレゼントしてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

サンシャイン池崎さんが使っている猫ブラシは不要な毛がゴッソリ取れてマッサージ効果もあるので猫ちゃんもうっとりしています♪

 

 

サンシャイン池崎使用の猫ブラシは何?マッサージ効果で猫もリラックス!
ご自身でも2匹の猫を飼い「I LOVE みんなのどうぶつ園」でも保護猫を預かるなどの活動をしているサンシャイン池崎さんがブラッシングの時に使っている猫ブラシをご紹介します。

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント