当サイトはプロモーションを含みます

『忍者に結婚は難しい』菜々緒着用のパール腕時計ブランドは?

エンタメ

2023年1月から木曜ドラマ『忍者に結婚は難しい』がスタートしましたね。
鈴木伸之さん演じる旦那がダメ夫過ぎて無理ー!!という声が多く上がっていますが、主演が美男美女なのが救いです。

 

第1話ではもう離婚間近でしたが、旦那さんがプロポーズをしたレストランからまたやり直したいと菜々緒を誘います。
おしゃれなレストランでしたのでドレスアップした菜々緒さんもとっても素敵でした。

 

そこで印象に残ったのが時間を確認する時にちらっと見たパールの腕時計。
調べてみるとこの腕時計のブランドはagate(アガット)でした。

 

 

agate(アガット)淡水パールベルトジュエリーウォッチ
お値段は68,200円!

 

 

1月8日までならyahooショッピングのZOZOTOWN店が10%オフですよ!
それ以降は楽天市場がポイント還元が多いです。

 

 

 

 

このレストランのシーンで着用していたブルーのワンピースも素敵でした。

 

 

この紺色ドレスのブランドは『LANVIN collection』
モックネックミモレ丈ワンピースで価格は83,600円(税込)です。

 

 

 

 

菜々緒ちゃんが着るととっても華やかで美しいシルエットでしたね^^

 

ピアスはGrosse(グロッセ)のAtmos ピアス プラチナ

 

 

 

こんな素敵なお洋服でお出かけできたらいいなあ~♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク