当サイトはプロモーションを含みます

リンガーハット冷やしちゃんぽんのCMの美人女性は誰?経歴プロフィール

エンタメ

リンガーハットの新商品「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」のCMが始まりました。
CMに出演の女性が美しいと評判です。
この女性は女優さん?モデルさん?と気になっている方もいるようですね。
リンガーハットの新商品「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」のCMの女性は誰なのか?
経歴プロフィールについて調べてみました。

 

リンガーハット冷やしちゃんぽんのCMの美人女性は誰?

 

 

こちらのリンガーハットの新CMに出演している美しい女性は、野村真由美さんです。

美味しそうに食べていますね♪

 

 

陶器のようなお肌も印象的です。

 

野村真由美の経歴プロフィール

 

 

名前:野村真由美
誕生日:1993年3月21日
年齢:29歳(2022年現在)
星座:牡羊座
血液型:AB型
出身:埼玉県
身長:153cm
サイズ:B78・W58・H83
靴のサイズ:23cm
職業:モデル・女優
趣味:乗馬・猫と遊ぶこと
特技:和太鼓・百人一首
所属事務所:SHREW MODEL AGENCY

 

どこかで見た顔だな~と思って調べてみると、最近では木下グループ 「木の下から」のCMにも出演されていました。
このCMもよく流れているので見たことがある方も多いと思います^^

 

 

 

野村真由美の趣味は乗馬

野村真由美さんは最近乗馬にはまっているそうで、SNSにはお馬さんとの写真もあります。

 

 

 

 

猫と遊ぶのも好きだという野村真由美さん。

SNSではふくろうカフェに行った様子も!

動物が好きなようですね♪

 

 

 

 

野村真由美のモデル活動

身長が153cmと低い野村真由美さんは低身長さん向けの洋服のモデルさんとして活躍されています。
COHINAという150cm前後の低身長の女性のための洋服のブランドのモデルさんをしています。

 

 

 

 

まとめ

リンガーハットの新商品「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」のCMに出演されている野村真由美さんについてご紹介しました。
小柄な野村真由美さんは低身長の方向けの洋服のブランドのモデルや女優活動をしています。
くりくりっとした大きな目と透明感が印象的な女性ですね。
これからの活躍も楽しみです♪

エンタメ
スポンサーリンク