当サイトはプロモーションを含みます

久保田農園のマイクロハーブはどこに売ってる?お取り寄せ通販できる?

グルメ

珍しい野菜を栽培していて一流の料理人も愛用している福岡県糸島市の久保田農園の野菜がテレビでも取り上げられていますね。


久保田農園では西洋野菜やハーブなどを約120種類も栽培しているそうです。


どこで買えるのか、通信販売でお取り寄せができるのかまとめました。

 

久保田農園のマイクロハーブはどこに売ってる?

久保田農園さんのHPには個人向けの販売サイトはありません。


久保田農園の野菜やハーブは全国各地や香港にある300以上のホテルやレストランに届けられているので近くのスーパーマーケットに並ぶということはなさそうです。

 

 

 

 

 

久保田農園のマイクロハーブはお取り寄せ通販できる?


調べてみると、久保田農園の商品をお取り寄せ通販できるお店が楽天市場に1店舗ありましたよ!

 

 

 


ミニキャロットや姫かぶもお取り寄せできます。

 

 

 

 

 

自宅でハーブ栽培はいかがですか?


ハーブが好きな方にはハーブ栽培キットもおすすめです。


近くのスーパーマーケットでは手に入りにくいハーブや少量欲しいなあっていう時に家庭菜園で栽培していると便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

キッチンで栽培するキットも人気です。

 

 

 

 

まとめ


久保田農園のマイクロハーブのお取り寄せ通販情報をまとめました。


個人向けに卸している農園ではなさそうですので、マイクロハーブを買うなら楽天市場を覗いてみてくださいね。


自宅でハーブを使った料理だと少しの量でいいのになあっていう事もあるかと思います。


そんな時はハーブ栽培キットで栽培していると少量使えてお料理が一味変わり、見栄えもするので是非栽培してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク