当サイトはプロモーションを含みます

サンシャイン池崎使用の猫ブラシは何?マッサージ効果で猫もリラックス!

エンタメ

嗚呼みんなの動物園で保護猫を預かる猫おじさんとして大活躍のサンシャイン池崎さん。

ご自身のお部屋も公開していて気になる猫グッズも多いですよね。


放送では猫ブラシを使ってブラッシングしているのを見かけますが、猫もとても気持ちよさそうです。

 

最近は預かっている保護猫の「のりしお」を人慣れさせるのによく猫ブラシを使っています。

 

 

 

 

この猫ブラシについては今のところ商品名は不明なんですが、ペット用ではなく人間用ではないかと思いますよ。

 

似ている木製の長い柄のボディブラシを探してみると、似ているブラシを発見!

 

 

 
 
 

番組を見た方が、ご自宅にあったボディブラシで試しているようですが、気持ちよくブラッシングさせてくれる猫ちゃんが多いようです。

距離を縮めたい猫ちゃんがいる方は試してみてくださいね。

 

 

 

 

以前からサンシャイン池崎さんが使っていて、無限に取れると驚いている猫ブラシは、


猫用ラバーブラシグルーミンググローブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンシャイン池崎(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 


どちらもなでるだけでびっくりするほど毛が取れると評判です。


猫にとってもマッサージ効果があるのでリラックスしますよ。


ブラッシングは猫とのスキンシップの時間になりますので猫のストレスも減るのだとか!


ブラッシング後はお部屋のお掃除も抜け毛が少なくて楽になります。


猫にとっても飼い主にとってもブラッシングは良い効果がありますよ。


猫用ラバーブラシとグルーミンググローブはプチプラなのでぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

サンシャイン池崎家の猫用月と宇宙船のキャットウォークの販売店は?どこで買える?
I LOVE みんなのどうぶつ園で活躍している猫大好き芸人サンシャイン池崎さんの部屋にある月と宇宙船のキャットウォークが可愛いのでどこのブランド商品か調べました。このシリーズには太陽もあります。

 

サンシャイン池崎使用の魚の蹴りぐるみは何?猫の食いつきが凄い!
みんなの動物園で猫おじさんとしてすっかり定着したサンシャイン池崎さん。 今ではラミレスの先生としても大活躍ですね。 そのラミレスさんに紹介したのが「蹴りぐるみ」です。 サンシャイン池崎さんの買っている雷ちゃん風ちゃんに与えてみると、それはそ...
エンタメ
スポンサーリンク