当サイトはプロモーションを含みます

森川葵が美肌すぎる!スキンケアは何を使っているの?韓国コスメも愛用中!

エンタメ

森川葵さんのお肌はいつもピカピカしてるな~と思っていたら、なんとyoutube「葵のおたく」のInstagram企画「5分間で90問の質問に回答する」で愛用中の化粧品を教えてくれました♪

 

 

 

 

 

 

まずはオーガニックコスメブランド「SHIGETA」のオイル。

 

化粧水の前に使うそうです。

 

めっちゃいい!と大絶賛でした。

 

 

 

 

 

化粧水は「d プログラム」モイストケア

 

 

 

 

 

仕上げのお手入れに「JUNG SAEM MOOL」の乳液

 

 

 

 

 

森川葵さんはプライベートではノーメイクで出歩くことも多いとか。

 

お肌が綺麗な人って普段はノーメイクって方多いですよね。

 

ノーメイクで出歩けるのがすごいですね! 

 

 

ストレスが溜まっている時には一人になるそうです。

 

部屋でゴロゴロだらだらしたり寝るのがストレス解消法なんだそうです。

 

疲れている時に友達に会うと疲れているところを友達に見せちゃうから嫌って・・・

 

友達思いですね。

 

スタイルが良いのは昔習っていたバレエの影響もありそうです。

 

Y字バランスも得意で関節も柔らかいらしいです。

 

いつか特技のバレエを生かした役も見てみたいですね。

 

女優業だけでなく幅広い分野で活躍が期待される森川葵ちゃんから今後も目が離せませんね!

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント