当サイトはプロモーションを含みます

キュキュットCMで志尊淳の妹役の女優は誰?小松奈菜にそっくり?

エンタメ

キュキュットの新CMが流れていますね。
多部未華子さんがお姉さんで弟が志尊淳さんという夢のような姉弟です。
そしてそんな夢のような家族にもう一人妹も!
小松奈菜さんによく似たかわいい女優さんです♪
このキュキュットCMで志尊淳の妹役の女優さんについて調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

キュキュットCMで志尊淳の妹役の女優は誰?

キュキュットCMで志尊淳の妹役を演じている女優さんは、
見上愛(みかみあい)さんです!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

見上 愛(@mikami_ai_)がシェアした投稿

 

生年月日:2000年10月26日
出身地:東京都
身長:161cm
特技:バレエ(3歳から18歳まで習っていました)
所属:ワタナベエンターテインメント

 

学生時代はバンド活動もしていてギターとボーカルを担当していたそうです。
もしかしたら将来歌手として活動するかも!?
見上愛さんの歌声を聴いてみたいですね♪

 

 

見上愛の出演作品は?

見上愛さんの今までの出演作品を調べてみると、かなりたくさんの作品に出演しています。
大ヒットした「恋はつづくよどこまでも」にもナース役で出ていましたよ!
やっぱりこの頃からすでに話題になるかわいさだったんですね…(;^_^A

 

 

 

2021年はNHK「きれいのくに」で凜役で出演。

 


2020年は「MIU404 」で陣馬澪 役

 

 

 

やっぱり出演するたびに輝いていて注目されている女優さんなんですね。

 

現在はTBSドラマ「lier」で主演・成田美紗緒 役を演じています♪

 

 

見上愛と小松菜奈がそっくり!?

見上愛さんと小松菜奈さんがとっても良く似ていてそっくり?なんて言われているようですよ。
たしかに私も初めて見た時にちょっと思いました!
東洋美人って感じですね。

 

見上愛さんはまだ若いのでこれから人前に出て行って磨きがかかってくると、さらに小松奈菜さんの美しさに近い輝きを放ちそうなそんな予感がしますよ☆

 

小松奈菜さんの他にも、あいみょんやりょうさんに似ているなんて声も!
どう思いますか??

 

まとめ

キュキュットCMで志尊淳の妹役を演じている女優さんは「見上愛(みかみあい)」さんでした。

多部未華子さんと志尊淳さんの妹になれるなんて羨ましい!

幼さもありちょっと妖艶な感じも醸し出していてとても魅力的な女優さんです。

これからの活躍が楽しみですね☆

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント