当サイトはプロモーションを含みます

【音声】ナオミニデレデレヤの実況が急に関西弁!?実況アナは誰?

エンタメ

2021年9月18日の中京4レースの新馬戦、ナオミニデレデレヤの実況のイントネーションが話題になっていますね。

 

ナオミニデレデレヤの部分だけいきなり関西弁!

 

 

 

 

よく聞くとその前の「5番の」辺りから関西弁の片鱗があって聞けば聞くほど笑ってしまいます。

 

 

この実況をしたのは山本直アナウンサーです。

 

 

山本直アナは実況スキルに定評があるアナウンサーですが、今回の実況「ナオミニデレデレヤ」だけ関西弁に切り替える技術はにはさすが、の声も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はナオミデレデレヤのデビュー戦だっただけに今後のレースでは他の方がどう発音するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回話題になったナオミデレデレヤの名前の由来は馬主の塩澤正樹さんの奥さんだそうですよ。

 

愛妻の名前をつけるなんていつまでもラブラブなお二人なんでしょうね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント