当サイトはプロモーションを含みます

那須川天心vs武尊の地上波生放送は?完全版や見逃し配信はある?

エンタメ

2022年6月19日、東京ドームで那須川天心vs武尊の試合「THE MATCH 2022」の開催が決まりましたね。
VVIP席の1列目のチケット金額が日本の格闘技史上、エンターテイメント史上最高額のなんと300万円!
一体どんな方々が座るのでしょうか??
チケットの争奪戦も凄そうですし、秒で完売しそうですよね。

 

チケットが取れなかったら試合を見る方法はあるのでしょうか?

 

那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の地上波での放送予定
那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の生放送完全版を見る方法
那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の見逃し放送はあるの?

 

についてまとめました♪

 

 

チケット発売日と購入方法についての記事はこちらです。

那須川天心vs武尊のチケット発売日と購入方法!最安値席の値段は?
2022年6月19日、東京ドームで那須川天心vs武尊の試合「THE MATCH 2022」の開催が決まりましたね。 最高のVVIP席の1列目が300万円という破格の値段が発表された事でさらに話題になっています。 試合を見には行きたいけど、さ...

 

 

那須川天心vs武尊の地上波生放送は?

那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の地上波放送予定は、

 

フジテレビで2時間の生放送!

 

試合は3分3R+延長1R。
延長Rは延長Rの内容のみをマストでジャッジし、どちらかに必ず優劣をつけるそうです。
ものすごい高視聴率になりそうですね。
放送時間が分かり次第追記します。

 

 

那須川天心vs武尊の生放送完全版を見る方法

 

那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の完全版はABEMAのペイパービュー番組で見ることができます。
ペイパービュー番組(PPV)なABEMAで配信される有料オンラインライブを1コンテンツごとにABEMAコインを使用して購入、視聴する方法です。
価格や販売期間は未定ですので、情報が入り次第追記します。

ABEMAのペイパービュー番組(PPV)購入方法はABEMA公式サイトでご確認ください。

 

現在、ABEMAでは4月7日に行われた記者会見と、那須川天心と武尊の独占インタビューが放送されています。
こちらは無料で試聴できますのでチェックしてみてくださいね。

 

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

那須川天心vs武尊の見逃し放送はある?

ABEMAのPPVは見逃し配信できるものもあります。
その場合は見逃し配信放送終了まで購入することができます。
2022年6月19日の那須川天心vs武尊「THE MATCH 2022」の見逃し配信があるかはまだ発表されていません。
情報が入り次第追記します。

 

 

まとめ

2022年6月19日東京ドームで開催される那須川天心vs武尊の試合「THE MATCH 2022」の地上波生放送と生放送完全版を見る方法、見逃し配信についてご紹介しました。

 

・生放送はフジテレビで2時間放送予定
・生放送完全版を見るにはABEMAのPPV
・見逃し配信があるならABEMAのPPV

 

那須川天心vs武尊以外にもどんな試合が行われるのか、これから色々な情報が解禁されていきますので楽しみです♪
世紀の一戦になる事間違いなしですので、見逃さないようにしましょうね!

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント