当サイトはプロモーションを含みます

サイボクハム牧場の混雑予想!公園やレストランの口コミチェックも!

旅行

埼玉県にある豚肉のテーマパークがテレビで取り上げられ注目されていますね。


東京ドーム3個分の敷地には公園やレストラン、温泉など色々な施設があり楽しめるスポットになっています。


混雑状況と口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

サイボクハム牧場 基本情報


住所:埼玉県日高市下大谷沢546


駐車場:900台 無料です。

 

 

 

 

 

 

公園『サイボクの森』


10種のアスレチック遊具や全長約350メートルの遊歩道があり子供が思いっきり遊べる公園です。


くつろぎチェアーやWi-Fiによる雑誌の読み放題などもあるので大人ものんびり過ごせます。

 

【利用料金】


平日:大人 300円 / 子供 150円


土日祝:大人 400円 / 子供 200円


未就学児は無料です。

 

 

 

 

 

レストランサイボク


焼肉が食べられるホールとゴールデンポークのロースとんかつが食べられる洋食コーナーがあります。


どちらも食べたいメニューで迷いますよ!

 

 

 

 

和食も甘未も楽しめるレストラン「花鳥風月」ではゴールデンポークのとん豚(とん)重やひれかつが人気です。

 

 

 

 

その他、スペアリブやトンテキ、フランクフルトが買えるサイボクキッチンとソフトクリームが美味しいカフェテリアがあります。

 

 

 

 

 

直売所

 

工場に隣接したミートショップでウインナー・ハムなどお土産を買うことができます。

 

 

 

 


目玉商品はゴールデンポークとスーパーゴールデンポーク。


メンチカツやコロッケなども販売しています。


夕方には売り切れになることもあるくらい人気のパン屋や野菜の販売所もありです。

 

 

 

天然温泉 花鳥風月

 

 

 


大人(中学生以上):平日 880円 土日祝 1080円


小人(3歳〜小学生):平日 600円 土日祝 700円


割引券はこちら→天然温泉 花鳥風月HP


マッサージやエステ施設もあります。

 

サイボクハム牧場の混雑状況は?


入場無料・駐車場無料、子供のアスレチックも安く楽しめ遊んだ後は美味しいものを食べてお風呂に入ってお土産を買って帰れる、という事でやはり週末はかなり混雑していることが多いようです。


またGWや夏休み冬休み、年末年始はかなり混雑しますのでレストランも待ち時間が2時間待ちなんてこともあります。


駐車場は900台ありますので停められないことは滅多にないですが少々待ち時間が発生することもあります。


ランチに訪れる方も多いので午前中から行くと混雑が少ないかと思います。


公式サイトで過去のデータから分析された混雑予想をリアルタイムで見ることができます。


「館内」「花鳥の湯」「風月の湯」「レストラン」の状況を見ることができますので混雑していない場所を見て行動すると良いですよ♪

 

サイボクハム牧場の混雑状況

 

 

まとめ


お肉を買って帰る方はクーラーボックスを持っていくと良いですよ!


美味しいものがたーーっくさんありますので買い過ぎには注意です( *´艸`)


テレビで取り上げられたあとはさらに混雑が予想されますので、感染対策をしっかりして楽しんでくださいね。

 

 

 

お土産はお取り寄せ通販でも購入できます。

 

 

 
 
旅行
スポンサーリンク