当サイトはプロモーションを含みます

ニトリのファミレス場所はどこ?新店出店情報とメニューもチェック!

旅行

お値段以上のニトリがファミリーレストラン「ニトリダイニング みんなのグリル」を展開しています!


お子様からご年配の方、お一人様までまでみんなが楽しめるレストランのようです。


レストランでもお値段以上を展開しているのかさっそくチェックしてみましょう♪

 

ニトリダイニングみんなのグリル1号店 環七梅島店

 

 

 

 


1号店は足立区梅島のニトリ梅島ショッピングセンターの敷地内に2021年3月18日オープンしています。

 

住所:東京都足立区梅島2丁目31−26


営業時間:11:00~21:00

 

 

 

 

ニトリダイニングみんなのグリル2号店はどこ?


2号店のオープンは2021年4月27日予定。


相模原市南区大野台の複合施設「ニトリモール」周辺に出店するようです。

 

住所:神奈川県相模原市南区大野台6丁目1−1周辺

 

 

 

 

ニトリダイニングみんなのグリル メニューは?

 

 

 


ニトリダイニングみんなのグリルはチキンステーキ推し!


チキンステーキ250gが税込みで500円!


お持ち帰りもできます。

 

 

 

 

 

 

食事メニューもやっぱりお値段以上!ですね。

 

ドリンクメニューも充実していますよ。

 

まとめ


ニトリダイニングみんなのグリルはまだ試験的な取り組みなので、今後の出店に関してはまだ未定です。


1・2号店の業績を見て判断するそうですよ。


これからはニトリで生活用品を購入して敷地内のレストランで食事をして帰る、という流れになるかもしれませんよ。

 

まだ関東2店舗だけなので地方にも出店してほしいです♪

 

 

旅行
スポンサーリンク

コメント