当サイトはプロモーションを含みます

ユニクロCM綾瀬はるかのデニムが着たい!サイズと商品名は?

エンタメ

綾瀬はるかさんがユニクロのアンバサダーになり、新CMも始まりましたね。


綾瀬さんがジーンズを試着した後うっかりそのままレジに並んでしまう可愛い姿にキュンキュンします。


白いトップスにジーンズだけなので、スタイルの良さがしっかり出ていましたね。

 

さすが綾瀬さんです!

 

 

 

 

 


同じデニムを買いたい!という方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこで気になる綾瀬はるかさんのジーンズのサイズです。


調べてみると、綾瀬さんのサイズは25インチ(ウエスト63.5cm)でした。

 

ちなみに身長は166cmです。

 


履いているジーンズは


「スリムストレート ハイライズジーンズ」


3,990円(税抜き)です。

 

 

同じジーンズを買った方の感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら予想と違った方もいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり全員が綾瀬はるかに変身は難しいですよね^^;

 

CMで言っているように在宅勤務になり普段着がたくさん必要な方にユニクロは助かるショップです。

 

綾瀬さんになれてもなれなくてもこの春はジーンズでお出かけしたいです♪

 

 

 

共演している男の人カッコ良く気になりませんか?

ユニクロのCM 綾瀬はるかと俳優は誰?ユニクロ天使も可愛過ぎ!
綾瀬はるかさんがユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任し新CMが始まりましたね。綾瀬さんの相手役、レジ前で宙を飛ぶカッコイイ男性について調べました。綾瀬さんに助言するユニクロ天使もとてもキュートです。

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント