当サイトはプロモーションを含みます

ランジャタイ伊藤のやばい奇行でクビ?度重なる炎上?でも天才!?

エンタメ

ランジャタイは国崎さんが繰り広げる摩訶不思議なボケが注目を集めており、今や芸人から惚れられる芸人としてとても人気のあるお笑いコンビです。

 

 

 

 

でもSNSでは伊藤さんの奇行がやばいという噂が…。

 

ランジャタイの伊藤さんはやばいのか、はたまた天才肌なのか調べてみました。

 

 

ランジャタイ伊藤 プロフィール

 

名前:伊藤 幸司(いとう こうじ)

 

担当:ツッコミ

 

生年月日:1985年11月18日

 

血液型:A型

 

身長:165cm

 

体重:58kg

 

出身:鳥取県

 

特技:水泳

 

事務所:グレープカンパニー

 

同期:ジャングルポケット・渡辺直美・見取り図・さらば青春の光・ジェラードン・ウエスPなど。

 

コンビ名由来:天下人だけが取ることを許された蘭奢待からきており、「天下を獲りたい」という思いから伊藤さんが考案。

 

 

ランジャタイ伊藤 NSCクビの理由は奇行?

ランジャタイの伊藤さんは吉本のNSC東京校に入学しましたが、わずか3か月でクビになっています。

 

その理由がまさに「やばい奇行」だったようです。

 

普段から叫んだりと奇行を起こしていたようなのですが、ある日NSCの授業中みんなが和気藹々としていると、

 

「お前ら、ここは仲良しこよしクラブじゃねえんだぞ!」

 

と前に出て叫び、スタッフに取り押さえられたそうです。

 

売れるのは一握りでみんなライバルなのに仲良くしているのが気に入らなかったのかもしれません。

 

学長に「クビになりたくなかったら町中のゴミを集めてこい」と言われ、大雨の中3袋いっぱいに集めたのですが、結局クビになってしまいました。

 

大号泣しながらNSCを出ていく伊藤さんを見て面白いなと思い後を追いかけたのが、今の相方の国崎さん。

 

国崎さんもその後NSCに行かなくなり退学しました。

 

伊東さんのやばい性質を知ってブレイクを感じたのかもしれませんね。

 

伊東さんだけでなく国崎さんもなかなかクレイジーでやばそうですね!

 

 

ランジャタイ伊藤 やばい奇行エピソード

・髪型のモデルは「綾波レイ」

 

 

 

・NSC東京校に入学した2日目に「鳥取の怪童」と名乗り、同期生に「お前、面白いんか?」と聞いてまわった。

 

 

・NSC東京校では「発想が松本人志とかぶる」と豪語。

 

 

・NSC東京校では誰が来ても笑わず鬼のような形相だった。

 

 

・お笑い実力刃という番組で出されたお題のネタが作れず、ただ国崎さんが「ランジャタイです!」を繰り返す奇行を披露しサンドウィッチマンに「いい加減にしろよ、お前ら」と激怒させた。

 

この模様は地上波ではカットになりましたがYouTubeでは見ることができます。

 

 

 

・劇場に出演料が払えなかったので、自分たちの家で自分たちがお客になってライブを開催した

 

→自宅を劇場にして自分たちのネタを録画
→日にちを決めてチラシも作り「ランジャタイ単独ライブ」を自宅で開催
→伊藤さんと国崎さんがお客さんとして行き、終わったらアンケートに相方のことをボロクソに書いた
→お互いボロクソに書きすぎて喧嘩になった

 

 

有田&小峠がランジャタイ伊藤を深堀りしてて面白いですよ^^

 

 

 

まとめ

テレビ東京系「ゴッドタン」で“芸人が選ぶ天才芸人”として話題になった「ランジャタイ」ですが、エピソードは奇行に関するものが多いですね。

 

奇行の中にも天才的な面があるので、芸人や関係者の中に熱狂的なファンが多いそうです。

 

一見、国崎さんの方が奇行や炎上といったワードに近そうですが、実は伊藤さんの方がやばいとは。

 

そう見るとますますランジャタイが面白く見えてきますね!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント