当サイトはプロモーションを含みます

ユニクロのCM 綾瀬はるかと俳優は誰?ユニクロ天使も可愛過ぎ!

エンタメ

綾瀬はるかさんがユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任しましたね。


「ふだん着の日が、人生になる。」をテーマにした新TVCMシリーズが始まり、これから毎日綾瀬はるかさんをCMで見れるのは嬉しいです。


このCMはシリーズ化するそうで今後も楽しみです♪

 

 

 

 

綾瀬さんと共演しているとても運動神経の良い男性がいますよね。


綾瀬さんと同じ服装で無言で競い合ってカートに洋服を入れていき最後は宙を飛んで綾瀬さんより前にレジに並ぶ彼!


あのカッコイイ彼は「鈴木仁さん」です。

 

 

 

 

 

生年月日:1999年7月22日


出身地:東京


芸能事務所:アミューズ


俳優・モデル


出演作:花のち晴れ・3年A組

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼクシイでは新郎役もしていました!

 

 

 

 

役ごとに印象が違っていてわかりませんでした。

 

今回のユニクロのシリーズでは相手役で今後も登場するのかな?

 

楽しみです(*^^*)

 

 

ユニクロ天使に扮している可愛い女の子は鈴木咲(すずき さき)ちゃんです。

 

鈴木咲ちゃんは子役・モデルとして活躍中の現在6歳の女の子で2歳の時にはユニクロbabyのモデルのなっています。


最近のドラマ出演は日テレドラマ「君と世界が終わる日に」です。

 

刀集団に保護されている少女・さくら役として、赤いワンピースを着てキーパーソンという役を演じていましたよ。

 

今後も可愛い姿を見せてほしい子役さんですね。

 

 





 

 

 

綾瀬はるかさんの履いているデニムのサイズ、気になりませんか?

ユニクロCM綾瀬はるかのデニムが着たい!サイズと商品名は?
綾瀬はるかさんがUNIQLOのアンバサダーになり、新CMも始まりましたね。CMで着ているジーンズのサイズは?あのジーンズと同じのを履きたい方必見です。

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント