当サイトはプロモーションを含みます

柊太朗(とうたろう)の本名と出身高校学歴は?経歴プロフィール

エンタメ

現在『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』イヌブラザー・犬塚翼役として話題の柊太朗くん。
柊太朗くんの演じたイヌブラザーが明石家さんまさんのブラックデビルにそっくりということでトレンド入りも!

ブラックデビル風になってもカッコいいんですよ^^
柊太朗(とうたろう)くんの本名と出身高校学歴、経歴プロフィールについてまとめました。

 

柊太朗(とうたろう)の本名と出身高校学歴プロフィール

 

芸名:柊太朗(とうたろう)
本名:田家柊太朗(たや とうたろう)

 

柊太朗という綺麗な名前は本名だったんですね☆

 

誕生日:2000年10月27日
年齢:21歳(2022年6月現在)
身長:183cm
血液型:A型
出身地:北海道札幌市
趣味・特技:読書、釣り、バク宙、サッカー、お絵描き、料理
所属事務所:Uni Entertainment Inc.
俳優活動は2019年からで事務所に所属したのは2021年4月からです。

 

高校や学歴に関しての情報は見つけることができませんでした。

これからもっとテレビに出るようになると情報が出てくるかもしれません。

高校や学歴が分かり次第追記します。

 

柊太朗(とうたろう)の経歴

 

2019年:AbemaTV『恋する♡週末ホームステイSeason7 北海道男子×東京女子』 出演。

 

 

 

 

この時の初々しい柊太朗くんはABEMAで見ることができますよ☆

 

ABEMA公式サイト右上の検索に「柊太朗」と入力するとすぐに出てきます^^

14日間で解約すると料金0円です。

>> ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

2020年:八幡屋磯五郎「おいしいのは、ラーメンです」篇 CM出演

2021年:ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs不動峰(石田鉄役)出演。

2022年:スーパー戦隊シリーズ46作品目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(イヌブラザー/犬塚翼役)

今話題になっているドンブラザーズの犬塚翼役は柊太朗くんのドラマデビュー作品です。

 

 

 

話題になって幸先の良いドラマデビューになりましたね!

 

2022年7月には、暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーローの公開予定です。

 

柊太朗(とうたろう)ドンブラザーズについてSNSの声

話題になったのがドンブラザーズのイヌブラザー/犬塚翼役です。

 

 

 

凄いインパクト!
これが明石家さんまさんのブラックデビル並みだと話題になりました。

 

 

 

 

実はこの明石家さんまさんのブラックデビルにそっくりなのは制作側の意向なんです。

明石家さんまさんのブラックデビル時代を柊太朗くんは知らないので、研究したそうですよ。

 

まだデビューして間もないカッコいい男の子がこの役を受け入れるのには抵抗があったはず。

でも嫌な顔一つせずに見事に演じた姿にSNSでは賞賛のコメントがいっぱいです。

 

 

 

 

これを機にさんま御殿に出演なんてことも起こるかもしれませんね!

ここまで話題になりましたので、さんま御殿に呼ばれる時にはもっと多くの方々にこのブラックデビルなイヌブラザー画像を見られることになりそう。

 

 

 

 

まとめ

現在ドンブラザーズのイヌブラザー/犬塚翼役として話題の柊太朗くんについてまとめました。

この役者デビュー作品で、憑依型の役者さんとコメントしている方もいました。

どんな役でも一生懸命前向きに演じる柊太朗くんですので、これからもっと多くの作品に出演しそうですね。

さんま御殿に出演する日も遠くないかも!?

これから益々注目の俳優さんです☆

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント