当サイトはプロモーションを含みます

ファイトソング藤原さくらが働く床屋は実在する店?ロケ地はどこ?

エンタメ

清原果耶さん主演の主演のファイトソング見てますか~?

 

間宮祥太朗さんと菊池風磨君との三角関係がけっこう切ないラブコメですね。

 

 

 

 

ファイトソングの中で幼馴染役の凜(藤原さくら)が働いている床屋が出てくるんですけど、かなりお洒落だと思いませんか?

 

 

 

 

男前な性格の凜(藤原さくら)にピッタリの理容室です。

 

 

 

 

店長役は戸次重幸さんで、花枝(清原果耶)や慎吾(菊池風磨)もフラッと立ち寄ったりしていて割と登場していますよね。

 

誰も髪をカットしないんですけどね(;^_^A

 

ドラマの中では「理髪店バーバーサッコ」という名前なんですが、このお店実在するんです!

 

ファイトソングの床屋のロケ地は

 

MR.BROTHERS CUT CLUB 中目黒店

 

です。

 

 

MR.BROTHERS CUT CLUB 中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒2-13-7 1F
TEL :03-5724-3308
営業時間 :11:00-22:00(月~土) / 11:00-20:00(日)
中目黒の他にも原宿と大阪に店舗があります。

 

 

 

 

本当にカッコいいのでドラマのセットかと思っていたので実在すると知ってびっくり!

 

しかも美術さんが手直ししたりせず店内そのまま使用しているようですよ。

 

 


 

ファイトソング花枝(清原果耶)のお母さん役の女優は誰?
TBS火曜ドラマ清原果耶さん主演のファイトソング見てますか~? 第1話では清原果耶さん演じる木皿花枝の回想シーンでお母さんとの幸せだったシーンがありましたね。 「何なん?」が口癖で、PARKSの「スタートライン」という曲が大好きだったお母さ...
ファイトソング芦田春樹はなぜムササビと呼ばれるの?由来は?
清原果耶さん主演のファイトソングで「ムササビ」というワードが賑わっていますね~。 ヌササビとは間宮祥太朗さん演じる芦田春樹のニックネームなんですが、なぜムササビと呼ばれているんでしょうか? 話題のムササビ人形も購入できるのか調べてみました。...

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント