当サイトはプロモーションを含みます

【あのクズを殴ってやりたいんだ】玉森(葛谷海里)の青ジャージのブランドと値段は?

エンタメ
スポンサーリンク

2024年秋のドラマ【あのクズを殴ってやりたいんだ】が

10月8日にスタート!

 

 

玉森裕太さんが演じるのが、カメラマンの葛谷海里。

予告を見ていると、玉森君がアディダスのジャージを着ていますよね。

玉森君着用のジャージはこちらです!

 

アディカラー クラシックス ファイヤーバード トラックトップ(ジャージ)

値段は、13,200円(2024年9月現在)

 

 

クラシックなスタイルで首をすっぽり隠すタイプです。

口コミレビューでは、「カッコいい!」と絶賛ばかり!

彼氏にプレゼントしたら、「かっこいい!」と大喜びだった、なんて方も

いましたよ♪

 

 

アディダスのファイヤーバードに関する口コミを見てみると、

サイズ選びに注意が必要だという声が多かったです。

 

前を締めるとパツパツになるので、

普段のサイズよりも大きめを選んだ方が良いという意見が多かったので

サイズ選びが要注意ですね。

 

実際、普段Mサイズを着ている人がLサイズを選んで

「丈もすっきりしていて、全体的にきれいに見える」と

満足しているケースもあるので、

前を閉めて着る人は、いつもより1サイズ大きめが良さそうです。

 

また、手首の部分がやや絞られる感じがあるという感想もありますが、

デザインがかっこいいので許容できるという人も!(笑)

 

裁縫に関しては「しっかりしている」と評価が高く、

耐久性にも期待が高まります。

生地もしっかりしているので、

季節的には、春や秋などの時期に活躍しそうです。

 

カラー展開も豊富で、他の色も揃えたくなるという声もありましたよ。

 

 

ドラマが始めると、玉森君効果で売切れの可能性大!

在庫があったらラッキーですので、ぜひゲットしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク