当サイトはプロモーションを含みます

ほぼホタテとほぼカニどこで買える?ほぼシリーズイオンやドンキに売ってる?

グルメ

カネテツさんのほぼカニが格付けチェックで取り上げられて有名になりましたね。
格付けでは本物のカニと間違えた方もいたほど、もうほぼカニ!
カネテツさんではほぼカニの他にもほぼホタテなどの「ほぼシリーズ」があり、どれも大人気で品薄です。
現在ほぼシリーズはどこで買えるんでしょうか?
コンビニやスーパー、ドンキなどにあるか調べてみました。

ほぼシリーズを全部紹介!

現在販売されているほぼシリーズは、

 

・ほぼカニ
・ほぼホタテ
・ほぼタラバガニ
・ほぼいくら

 

の4種類です。

 

以前は、

 

・ほぼうなぎ
・ほぼカキフライ
・ほぼエビフライ

 

もありましたが、残念ながら現在は販売されていません。

 

 


格付けチェックでは何人もの芸能人の方々が騙されたという味と食感!

いつも美味しいものを食べているような方々がほぼシリーズを選んでしまうのは愉快ですね^^

 

 

 

 

ほぼカニ以外見た事ないという方も多いと思うんですが、大人気商品で品薄のようです。
どこで買えるのかみてみましょう!

 

ほぼホタテとほぼカニどこで買える?ほぼシリーズの販売店をチェック!

イオン

まずは安定のイオンさん。
もちろん取り扱っていますね^^

 

 

 

ドン・キホーテ

ドン・キホーテにも販売している店舗がありました。

 

 

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでも販売が確認できました。

 

 

 

 

マックスバリュー

 

 

近所のスーパー

名前は分かりませんが近所のスーパーで購入した方が多いです。

案外身近なスーパーにあったりしますので探してみてくださいね。

 

業務スーパー

業務シーパーで購入したという方もいましたよ。

一部取り扱いのない店舗ありますので、数軒回ってみてくださいね♪

 

コンビニ

コンビニで売っているという情報は見つけることができませんでした。

 

ほぼシリーズは通販でお取り寄せもあります!

近くのスーパーやイオンでも見つけることができない方は、カネテツの通販サイトで購入することができます。

 

・ほぼカニ

・ほぼホタテ

・ほぼタラバガニ

・ほぼイクラ

 

を買うことができます。

 

>>カネテツ公式サイト

 

 

AMAZONや楽天市場ではほぼカニだけ販売しています。

ただ冷蔵なので1パック購入するだけで2,000円を超えてしまいます…。

ポイントを貯めている方やたくさん買う方にはおすすめです。

 


 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク