当サイトはプロモーションを含みます

ちいかわ×くら寿司コラボはいつからいつまで?お持ち帰りも対象になる?

エンタメ

ちいかわとくら寿司の初コラボが発表されました!
スタートは2023年2月10日(金)からです。
ちいかわはグッズが可愛くてファンも多いので週末は混み合う可能性大ですね。
開催期間はいつまでなのかも気になるところ!
お店が混雑する時にはお持ち帰りのお寿司もキャンペーン対象になるのでしょうか?
調べてみました。

 

ちいかわ×くら寿司コラボはいつからいつまで?

◆ちいかわ×くら寿司コラボ
2023年2月10日(金)から2月28日(火)

 

と発表されています。

 

 

第1弾は2月10日(金)から
第2弾は2月17日(金)から

 

 

第1弾と第2弾はプレゼントグッズが違うんですが、どちらもなくなり次第終了なんです。

 

 

2月28日にはもう終了している店舗もある可能性大です!

 

 

第1弾のプレゼントグッズは4種類のクリアファイル。

第2弾のプレゼントグッズは4種類のA5ノート。

 

 

 

どちらも合計で先着20万名の限定商品!
くら寿司は2022年7月時点で517店舗でした。
でもちいかわ×くら寿司コラボは一部取り扱っていない店舗もあるようです。
単純計算で1店舗400枚ほどの在庫ではないかと予想されます。

 

…あっという間になくなりそうですね💦
ちいかわグッズを狙う方はできるだけ早いうちにくら寿司に行きましょう!

 

 

ちいかわ×くら寿司コラボはお持ち帰りも対象になる?

ちいかわ×くら寿司のコラボは2,500円のお会計ごとにプレゼントグッズがもらえます。
店内飲食だけでなく、お持ち帰りも対象になります!
でも配達は対象外です。
出前館やどこでもくら寿司での注文では対象外になりますのでご注意ください。

 

店内飲食はビッくらポン!でもちいかわグッズがもらえます
くら寿司の店内ではビッくらポン!でもグッズが用意されていますよ。

 

オリジナルフィギュア(5種類)
缶バッジ(8種類)
マスキングテープ(5種類)

 

 

 

当たると良いですね♪

 

 

こちらの開催も2月10日(金)から数量限定でなくなり次第終了です。
コンプリートするには通わないといけませんね…。
食べ過ぎないようにしましょうね💦

 

まとめ

ちいかわ×くら寿司のコラボは2月10日(金)から2月28日(火)までです。
でもプレゼントグッズがなくなり次第終了ですのでなるべく早めにお出かけくださいね。
お持ち帰り商品も対象になります。
配達は対象外です。
一部実施していない店舗もありますのでお近くの店舗は実施しているか確認してみてくださいね♪

 

エンタメ
スポンサーリンク