当サイトはプロモーションを含みます

岡田春生のヴィーガンスイーツの店の場所はどこ?お取り寄せ通販できる?

グルメ

ヴィーガンパティシエの岡田春生さんがテレビで紹介されました。
岡田春生さんが作るのは100%植物由来の絶品ヴィーガンスイーツ。
アレルギーを持つ方でも安心して食べられるスイーツは芸能界にもファンが多いそうです。
岡田春生さんの作るヴィーガンスイーツ是非食べてみたいですよね。
岡田春生さんのヴィーガンスイーツのお店の場所はどこ?
お取り寄せ通販できるのかについてまとめました。

 

岡田春生のヴィーガンスイーツの店の場所はどこ?

 

岡田春生さんのヴィーガンスイーツのお店は『hal okada vegan sweets lab』です。

 

◆hal okada vegan sweets lab
住所:東京都渋谷区広尾5丁目4-18 1F
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日

 

 

 

店頭販売は限定数のみの販売ですので予約をおすすめします。
注文は受け取り希望日の4日前までです。

予約はこちら>>hal okada vegan sweets lab 注文ページ

 

<<メニュー>>

◆ホールケーキ
・苺のヴィーガン・ショートケーキ
・苺のスマイルショートケーキ
・プレミアム・モンブラン
・ロイヤルショコラ
・苺のチョコクリーム・ショートケーキ
・豆乳のなめらかチーズカーキ

 

◆ピースケーキ
・苺のヴィーガン・ショートケーキ
・【ナッツフリー】苺のヴィーガンショートケーキ
・プレミアム・モンブラン
・ロイヤルショコラ
・豆乳のなめらかチーズカーキ
・極みの豆乳カスタードプリン

 

岡田春生のヴィーガンスイーツはお取り寄せ通販できる?

岡田春生さんのヴィーガンスイーツは通販で購入することができます!
お取り寄せ通販できるのは、現在8種類のスイーツです。

 

・チョコレート・ヴィーガンロールケーキ
・ヴィーガンモンブラン・ロール
・豆乳ヴィーガンチーズケーキ
・黒糖わらび餅入り ヴィーガン抹茶ロール
・ピスタチオとフランボワーズのショコラ・ド・ノエル
・極みの豆乳カスタードプリン(4個入り)
・極みのSoyティラミス(4個入り)
・苺のソイレアチーズケーキ(2022年12月26日(月)20:59まで)

 

 

冷凍で届きますよ。

 

賞味期限
冷凍保管:発送日より30日間
冷蔵解凍後:2日間
です。

 

注文はこちら>>hal okada vegan sweets lab 通販ページ

 

岡田春生のヴィーガンスイーツの口コミ評判

岡田春生さんのヴィーガンスイーツは、ヴィーガンとは思えないくらい美味しいと評判です!

言われないとヴィーガンとは気づかない!という方も多いです。

豆乳のケーキはぼそぼそしていなくて感動!

チョコのケーキも濃厚!

と、とにかく美味しい!!!の口コミ多数です^^

 

 

 

お支払いがキャッシュレスのみのようですので
気を付けてくださいね。

 

まとめ

岡田春生さんのヴィーガンスイーツの店の場所とお取り寄せ通販についてご紹介しました。

卵や牛乳を使わない岡田春生さんのヴィーガンスイーツは、言われなければ気が付かないほど普通のケーキと評判のヴィーガンスイーツです。

アレルギーのお子さんでも安心して食べれるのは嬉しいですね。

お取り寄せできますので気になる方は是非通販で購入してみてくださいね。

 

 

楽天1位のヴィーガンケーキはこちら!

 

 

グルメ
スポンサーリンク