当サイトはプロモーションを含みます

メディリフトのジェル代用品になる化粧品は?使ってはいけないのはこれ!

美容

ヤーマンのメディリフトが話題ですね。
家族が驚くマスク姿になりますが、『顔が引き締まった』『口角が上がった』など効果を感じる方が多い美顔器です。
メディリフトを使う時には電極にジェルをつけて装着するのですが、これがなかなか高額…。
代用できる化粧品はないのかしらべてみました。

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトのジェルはそもそも必要?

ヤーマンのメディリフトを装着する時に6カ所の電極にジェルをつけて使用します。
このジェルってつけなくても使用はできるんですが、EMSの伝達が弱くなるので美顔器としての効果が低下してしまうんです。
ジェルをつけることでEMSが通電しお肌にピリピリが伝わります。
ですのでジェルは必要です!

 

一番良いのはもちろんヤーマン公式の専用ゲルです^^
27種類の美容成分でお肌をしっかりケアしてくれます。

 

 

 

 

でも意外と高いんですよね…。
消耗品なのでもうちょっと安くて使えるゲルはないか調べてみました。

 

ヤーマンメディリフトのジェル代用品になる化粧品は?

ヤーマンのメディリフトは専用ゲルでなくても大丈夫なんです。
電極部分に水分があるとEMSがしっかり伝導するのでお手持ちの化粧水でもマスクでもOKです。

ただ注意しないといけないは、『油分を含むタイプの化粧品は使用できない』という点です。

 

美容オイルや乳液はオイルが含まれているので絶対にダメです!

 

オイルの入った化粧品を使うと油分がEMS部分に入って故障の原因になったり
マスクの劣化が早まる恐れがあります。

 

オイルフリーのシートやゲルなら大丈夫ですよ。

 

口コミでは、ゲルを電極部分につけるのが面倒くさくなってくる方が多いようです。
オイルフリーのシートパックならパックの上からメディリフトを装着すれば良いので楽ちん!
ゲルを塗っていたけど面倒なのでシートパックで使用するようになった方も多いですよ。

 

クオリティーファーストのシートパックはオイルフリー!
割引クーポンもよく出ているので格安で買えます♪

 

 

 

 

個人的にゲルでおススメなのはメディプラスです。
メディプラスはオイルフリーのジェルなので使って大丈夫です。
普段のお手入れにも1本でOKなオールインワンゲルです。

 

 

 

電気のピリピリが弱く感じる時はゲル不足の場合があります。
電極部分にゲルをたっぷり塗るとしっかり効果を感じることができます。

 

 

使用後は水洗いで清潔!

お手入れが終わったらコントローラーを外して丸洗いすることができます。
ぬるま湯ですすいだ後水分を拭き取って干しておきましょう。

 

まとめ

メディリフトのジェル代用品になる化粧品についてご紹介しました。
代用できるのはオイルフリーの化粧品です。
お使いの化粧品で代用できれば買わずにすむので助かりますね。
通電効果は専用ジェルでも安い化粧品でも変わりません。
メディリフトは1日で効果がでる商品ではなく、使い続けて効果を感じることができる美顔器です。
継続は力なり!
重力に負けないお顔を作っていきましょうね♪

 

ヤーマンメディリフトのサイズが合わない時は?付け方のコツ紹介!
笑っちゃう見た目ですが効果はすごいと評判のヤーマンのメディリフト! 装着したけどずり落ちてしまう、とお悩みの方もいるようです。 メディリフト購入前に、顔が小さい・大きい、エラが張っているなどでサイズが合わないことはないの?と思う方もいると思...

 

美容
スポンサーリンク