当サイトはプロモーションを含みます

【塗るハイフ】バイオヒールボ販売店どこに売ってる?最安値をチェック!

美容

塗るハイフと言われている韓国コスメバイオヒールボが話題になっていますね。
ハイフといえばフェイスラインのたるみを引き締める施術で、美容皮膚科で受けるやつ!!
でも施術まではまだちょっと踏み切れないのよね~
そんな方はまずはバイオヒールボのプロバイオダームリフティングシリーズを使ってみると良いかも♪
塗るハイフのバイオヒールボはどこに売ってる?
最安値の販売店も調べてみました。

 

 

【塗るハイフ】バイオヒールボ販売店どこに売ってる?

 

塗るハイフのバイオヒールボには現在10種類のラインナップがあります。
できれば実物を見てテクスチャーや香りを確かめてから買いたいという方もいると思います。
バイオヒールボの取扱店をまとめました。

 

 

韓国オリーブヤングの日本常設販売店

 

発売している韓国のオリーブヤングの常設販売店が東京都大阪にあります。

 

■ルミネエスト新宿 3階
住所:東京都新宿区新宿3-38-1

■ルクア大阪 ルクア3階
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3

 

 

こちらでは実際に商品を手に取ることもできますし、スタッフさんと相談しながら自分に合った商品を選ぶことができます。

 

 

PLAZA

全国のデパートや大型モールなどに多く出店している輸入雑貨専門店のPLAZAで取扱いがあります。
もしかしたら店舗によって品揃えが異なるかもしれませんので、お目当ての商品があれば事前に電話で確認してみてくださいね。

 

PLAZA店舗一覧

 

 

【塗るハイフ】バイオヒールボは通販でも買えます!

 

お近くにない店舗がない方は通販で購入することができます。
いや、むしろ店舗で試した方も購入は通販の方が良いかも。
だってしょちゅう割引セールしてるから~♪

 

特に楽天市場とQ10では、通常価格では買えなくなるくらいのセールをしていることも。
お買いもの前にはチェックしてみてくださいね。

 

ラインナップが多くてどの商品を選んだら良いか迷ってしまう方は、セット商品からはいるのがおすすめです。
楽天とQ10ではセール時期になるとオリジナルのセットがかなりお得に買えちゃいますよ。
私はこのセットからスタートしました^^

 

 

 

 

 

【塗るハイフ】バイオヒールボの最安値店舗は?

塗るハイフのバイオヒールボは楽天市場かQ10で買うのがお得だよ~とお伝えしましたが、では最安値はどちらでしょうか?
Q10はまだ品揃えが少ないので、どちらのサイトでも販売している大人気のプロバイオダームリフティングクリームで比べてみますね。

 

 

 

 

楽天市場:3,990円+送料500円=4,490円(マスク付き)
Q10:3,490円+送料500円=3,990円
(価格は2023年12月現在)

 

 

ということで、楽天市場にはマスクがついていますが・・・

Q10の方が安い!
ですが、Q10では売切れになっちゃています。

 

 

一方、楽天市場ではクーポン割引やポイント還元もあります。
ちょうそ今年末のセール時期なのでポイントアップ期間ではありますが私の場合624ポイント還元と書かれていますよ♪
Q10より安く買えますね!
毎月5と0のつく日はポイント還元アップのキャンペーンなど開催されていますので、そんな日にお得にゲットしてくださいね。

 

>>5と0のつく日のエントリーはこちら

 

 

 

 

美容
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ