当サイトはプロモーションを含みます

おしゃれなバラクラバはどこで売ってる?可愛く着こなすコツは?

生活

韓国で流行しているというバラクラバ。
この冬日本でも流行るのではと言われていますね。
おしゃれなバラクラバはどこに売っているのでしょうか?
バラクラバが買える場所と可愛く着こなすコツをご紹介します。

 

バラクラバとは?

従来のバラクラバとは、目出し帽の事です。
よく銀行強盗が被っているあの顔をすっぽり隠す被り物ですね。

 

 

これでコンビニには入ってはいけませんよ!

 

 

 

 

冬山で被るタイプもバラクラバです。

 

 

 

 

 

でも韓国で流行っているというバラクラバはこんなのではなく可愛くておしゃれな目出し帽です!
冬の防寒具としてのファッションアイテム。
こんな感じです。

 

 

 

 

これがこの冬日本でも流行するのでは?
と言われていますよ!

 

 

 

おしゃれなバラクラバはどこで売ってる?

おしゃれなバラクラバを取り扱うブランドは増えてきています。
「シマムラ」「H&M」「アダムエロペ」などでも可愛いバラクラバが売られています。

 

この冬はバラクラバを取り扱うブランドが増えると思いますので、洋服を買いに行ったら小物コーナーを探してみてくださいね♪

 

通販だとバラクラバを一気に比較して見ることができますよ。
お買い物前にどんなタイプがあるのかチェックしておきましょう^^

 

>>可愛いバラクラバを一気に見てみる!【楽天】

 

 

バラクラバを可愛く着こなすコツは?

バラクラバ初心者さんが可愛いバラクラバを選ぶ時は少し大きめが良さそうです。

 

 

 

 

こんな感じでパーカーのフード風のバラクラバだと取り入れやすいですよね。
お顔にピッタリフィットするバラクラバもありますが、これは日本では賛否両論あっておしゃれ上級者さんじゃないと難しそうです。

 

 


 

SNSでも可愛いのか可愛くないのか、意見が割れていますね。

 

 

 

まとめ

韓国で流行しているバラクラバについてご紹介しました。
この冬は多くのブランドがバラクラバを発売しそうです。

 

頭をすっぽり包んでくれるので安心感のある防寒具なんですよ^^

この冬は是非アイテムの一つに取り入れてみてくださいね♪

 

生活
スポンサーリンク