当サイトはプロモーションを含みます

柴田幸子は結婚して旦那がいる?それとも独身か経歴プロフィール調査!

エンタメ

とっても綺麗なアナウンサーさんが話題です。
フリーアナウンサーの『柴田幸子』さん。
年齢は現在44歳らしいのですが、全っ然見えなくて驚きです!

 

綺麗な女性が現れたら気になるのが結婚や旦那さんの話ですよね。
独身だったら世の男性は大喜びのはず^^

 

柴田幸子アナは独身なのか?それとも結婚して旦那さんがいるのでしょうか?
経歴プロフィールも調べてみました。

 

 

柴田幸子は結婚して旦那がいる?それとも独身?

 

 

本当に話題になりたての方で情報は少ないのですが、柴田幸子さんはまだ結婚していない、もしくは現在は結婚していないと思われます。

 

「柴田幸子 結婚」と調べると、すぐにご本人のツイートを発見!

 

結婚に関しては、羨ましい、だの、通年目標、といったツイートが出てきます。

 

 

心の声がダダ洩れ状態ですね(笑)
可愛い方です。

 

この2つのツイートから判断すると、結婚していない!と思いませんか??

 

 

柴田幸子の経歴プロフィール

 

 

名前:柴田 幸子
ニックネーム:シバサチ
誕生日:1978年5月12日
年齢:44歳(2022年現在)
出身地:東京
出身大学:日本女子大学

 

 

2002年:TOKYO FM入社
アナウンサーとして、ラジオニュースやスポーツ中継を担当していました。
トリノオリンピック・北京オリンピックでは現地特派員として活躍

 

2016年:TOKYO FM退社
現在はフリーアナウンサーになり、ホリプロに所属。
主にラジオで活躍されています。

 

 

現在の出演番組は『AWAKE』で、金曜担当DJです。
bayfm『AWAKE』 月曜~金曜 6:00~8:57

 

 

体型を維持するのに週5日ジムに通って走っているそうですよ。
よく走っているというツイートはあるのですが、筋トレなど他の運動をしている情報はありません。

ご本人によると自撮りの写真はすべてフィクションなんだとか。

写真を撮る時だけお腹を引っ込めて細く見える角度で撮るそうです^^

 

 

正直で可愛い方ですね♪

 

 

そうは言っても44歳であのくびれはお見事!
バストアップとウエストを細くする方法を是非教えて欲しいものです。

 

まとめ

スポーツ報知さんに発見されたという事で話題になりインスタのフォロワーさんも急激に伸びているそうです。
遅咲きのニューヒロインとして今年ブレイクの予感がしますね。
是非テレビで姿を見たいと思っている方も多いはず。
是非さんま御殿に出演してブレイクして欲しいです♪

エンタメ
スポンサーリンク

コメント