当サイトはプロモーションを含みます

SixTONESストチューブの更新日と更新時間!おまけ動画の見方は?

エンタメ

SixTONESのYOUTUBE「ストチューブ」が盛り上がっていますね。

 

チャンネル登録者数はなんと135万人突破!(2021年11月現在)

 

ドライブ対決をしたり催眠術をしてみたり、海外のゲームで遊んだりしている動画なんですがメンバーの人柄も分かりますし、結構爆笑してしまったりしてはまります。

 

いくつか動画を見るときっと新しい動画を心待ちにしてしまいますよ!

 

ストチューブの更新日と更新時間とおまけ動画の味方についてまとめました。

 

 

 

ストチューブ 更新日と更新時間

SixTONESのYOUTUBE「ストチューブ」の基本的な更新日は毎週金曜日です。

 

更新時間は22時が多いです。

 

でも金曜日以外(火曜日とか)にアップされたりもするので、チャンネル登録をしておくと良いですよ。

 

土日がお休みの方にとっては休日前の一番リラックスした時間に新しい動画が見られるのはかなり嬉しいですね。

 

 

 

 

ストチューブ おまけ動画の見方は?

ストチューブにはおまけの動画もあります。

 

SixTONESのYOTUBEチャンネルを開くと上部に

 

「ホーム」「動画」「再生リスト」「コミュニティ」「チャンネル」「概要」

 

というタグがあるんですが、その中の「コミュニティ」を開くとおまけの動画を見ることができます。

 

1分程度の本当におまけの動画です。

 

 

まとめ

SixTONESのYOUTUBE「ストチューブ」の更新日は毎週金曜日で、更新時間は22時です。

 

時々火曜日とかにアップされたりと嬉しいサプライズもあります。

 

おまけの動画はSixTONESのYOTUBEチャンネルの「コミュニティ」タグから見ることができます。

 

現在動画本数は200本を超えているので、今から見始める方は沼にはまりますよ~♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク