当サイトはプロモーションを含みます

ブラックサンダーパンケーキの販売店コンビニで買える?カロリーと値段は?

食べ物

ブラックサンダーチョコのパンケーキが発売されていますね。
ブラックサンダーがパンケーキになるってどんな感じなんでしょうか?
あのザクザク感は残っているのかな?
評判はどうなのかな?
販売店やコンビニでも売っているのか、気になるカロリーや値段、口コミ評判について調べてみました♪

 

ブラックサンダーパンケーキの販売店コンビニで買える?値段はいくら?

ブラックサンダーパンケーキの販売店は、

 

スーパーとコンビニ

 

と発表されています。

 

ざっくりですね(;^_^A

 

ブラックサンダーを売っているスーパーやコンビニのパン売り場を探してみましょう!

 

取り扱っていない、もしくは売り切れのスーパーやコンビニもあるので、なんと8軒回ってようやく買えたという方も!

 

 

 

値段は、オープン価格となっていますが、1個150円程度で買えるようです。

 

スーパーなんかだと130円くらいで買えるお店もあったり、割引されて32円で買えたという強者もいました!

 

 

 

 

コンビニよりスーパーの方が安く販売している可能性は高いので、近所のスーパーで探してみてくださいね。

 

 

ブラックサンダーパンケーキのカロリーは?

ブラックサンダーパンケーキのカロリーは【317kcal】です。

 

ブラックサンダーのチョコが砕いて入っているとか、パンケーキの生地に練りこんでいるとかではなく、パンケーキの中に1枚ドーンと挟まれています。
パンケーキの柔らかい食感とブラックサンダーのザクザクが楽しめるパンケーキです。

 

味は皆さんが想像した通りみたいです♪

 

 

ブラックサンダーパンケーキの口コミ評判

SNSで口コミ評判を見てみると、皆さん「美味しい」と大好評です♪
ブラックサンダーそのまま入っているので、味は想像できるし安心して食べれますよね。

 

 

 

 

まとめ

ブラックサンダーパンケーキについてご紹介しました。
販売店はスーパーマーケットやコンビニで、スーパーで買った方が安いようですし、割引で買ったという方もいましたので、夕方まで売れていなくて割引で買えたらラッキーですね。
コンビニ価格で150円程度です。
ブラックサンダーがそのまま入っていてザクザクした食感のパンケーキです。
『美味しい』という口コミばかりですので、見かけたら買ってみてくださいね☆

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント