当サイトはプロモーションを含みます

おせち博多久松2023の注文はまだ間に合う?いつまで受付なのか調査!

食べ物

毎年人気の有名なおせちといえば博多久松さんのおせちです。
おせちを予約し忘れていた!という方もご安心ください!
売切れのコースもありますが、まだ予約受付中です。
おせち博多久松はいつまで注文できるんでしょうか?
注文はまだ間に合うのかしらべてみました。

 

おせち板博多久松2023の注文はまだ間に合う?いつまで受付?

おせち博多久松の注文は、12月下旬までです。
具体的には明記されておらず、完売となり次第終了です。

 

おせち博多久松には人数やジャンル、金額によって多くのコースがあります。
12月中旬には約半分のコースがすでに売り切れになっています。
他のおせちも現在完売間近になっているようですよ!
まだ在庫があったとしても配送期間を考えるとクリスマス辺りまでには注文しておいた方が良いです。
おせちを予約していなかったという方はまだ間に合いますので注文してくださいね。

 

おせち博多久松2023はいつ届く?

おせち博多久松のお届け日は、

 

12月28日・12月29日・12月30日・12月31日

 

から選ぶことができます。
時間帯の指定もできますので1度で受け取れる日時を指定しておきましょう。

 

博多久松のおせちは冷凍で届きます。
冷蔵庫でゆっくり解凍するのが良いのですが、年末年始委は冷蔵庫がいっぱいでお重なんてもう入らないという方も多いですよね。
冷蔵庫に入らない時は、届いた箱から出さずに段ボールに入れたまま寒い部屋に置いておくとゆっくり解凍され美味しく食べることができます。
解凍時間の目安を参考にしてお届け日を決めると良いですよ♪

 

冷蔵庫での解凍

お重を重ねたまま入れる方法

冷蔵庫での解凍

重箱を一段づつ

入れる方法

室内冷暗所での解凍

約10℃前後

祇園・高宮 20時間~ 10時間~
玄海 20時間~ 12時間〜 10時間~
舞鶴
春日
Sakurazaka
初赤重
高砂
24時間~ 12時間〜 20時間~
博多
Akasaka
祝赤重
千代
宝寿箱
30時間~ 13時間〜 24時間~
肉づくし重 30時間~ 18時間〜 24時間~
西新 24時間~ 20時間~
大名 36時間~ 23時間〜 34時間~

 

 

おせち博多久松をお得に買う方法

おせち板前魂をお得に買う方法は、

普段ポイントを貯めているサイトで購入

することです!

おせち板前魂は楽天市場やyahooショッピングで販売されていますので、ポイントを貯めているサイトで購入するとポイント還元分お得に買うことができますよ♪

 

 

コツコツ貯めたポイントで実質無料で買うことも可能です♪

 

 

 

 

もちろん博多久松の公式サイトでも販売中です!

まだ売切れていないおせちを一気にチェックもできますよ^^

 

博多久松の公式サイトはこちら→【博多久松2021年新春おせち特集】



 

まとめ

おせち博多久松の注文受付は12月下旬までで売切れたら終了です。
注文していない方はまだ間に合いますよ!
すでに半分が売り切れになっていますが、商品数も多いのでまだ間に合います。
博多久松のおせちは値段も安いのに美味しいと評判ですので売り切れる前に予約してくださいね。
良いお年をお迎えください。

 

食べ物
スポンサーリンク