当サイトはプロモーションを含みます

にしきやのレトルトカレーはどこで買える?お取り寄せ通販は?

カレーライス 食べ物

にしきやのレトルトカレーがテレビで紹介されました。

 

にしきやは現在280種類のレトルトカレーを製造している企業で、無印良品のレトルトカレーも手掛けています。

 

ケララフィッシュやマトンパンジャビーなど日本では聞き馴染みのないカレーもありかなり美味しいと評判です。

 

このにしきやのレトルトカレーはどこで買えるの?

 

価格は?

 

お取り寄せ通販できる?

 

について調べてみました。

 

 

にしきやのレトルトカレーはどこで買える?

にしきやは自由が丘にレトルトカレー専門店を出していますので、そこでケララフィッシュカレーやマトンパンジャビーなどのレトルトカレーを買うことができます。

 

価格は1パック300円台~700円台。

 

子供向けのカレーもありますのでご家族全員で楽しむことができます。

 

 

■にしきや 自由が丘店

 

営業時間:11:00~20:00

 

住所:東京都目黒区自由が丘2-8-17

 

電話番号:03-6421-2560

 

定休日:水曜日

 

 

 

にしきやのレトルトカレー 人気ランキング

第1位 レモンクリームチキンカレー

 

 第2位 ガーリックシュリンプカレー

 

第3位 牛すじカレー

 

第4位 豚角煮カレー

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【1袋/3袋/5袋】にしきや 豚の角煮カレー 180g/1袋 NISHIKIYA KITCHEN【ポスト投函便】
価格:485円~(税込、送料別) (2023/10/8時点)

楽天で購入

 

 

所ジョージさんお気に入りマトンパンジャビー

 

 カンブリア宮殿で紹介されたケララフィッシュ

 

にしきやのレトルトカレー お取り寄せ通販は?

 

大手通販サイトでもにしきやのカレーを取り扱っています。

 

セット商品が人気なんですが、多くある種類からどれを選ぼうか迷いますよ♪

 

 

 

にしきやのレトルトカレー 口コミ

 

 

 

まとめ

 

にしきやのカレーは本当に種類が豊富で迷います。

 

無印良品のカレーを手掛けている会社ですので味は保証済です。

 

日本ではまだなかなか見かけない魚のカレー「ケララフィッシュ」や羊のカレー「マトンパンジャビー」も人気ですので是非トライしてみてくださいね♪

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント