当サイトはプロモーションを含みます

吉高由里子がJCOMのCMでパンチしているサンドバッグはどこのメーカー?

エンタメ

「料金ずーっとキューッパ!」と歌っている吉高由里子さんのJCOMのCM。


サンドバッグをパンチ&キックしている吉高さんは32歳とは思えないほど可愛いですね。


運動不足でも家の中でできるあのサンドバッグなら楽しく体が動かせそうです。


あのオレンジのサンドバッグはどこのメーカーのものか調べてみました。

 

 

吉高由里子のCMのサンドバッグのメーカーは?


調べてみましたが、わかりませんでした!


すみません。


形と色からみて一番近いものならこれかな?

 

 

 

 


でもこのサンドバッグにはがっつり人の形のイラストが入ってますよね(>_<)


ん~残念!

 

でもサンドバッグって案外安くあるんだなあって思いました。


もちろん本格的な高いものもあるんですけど、家で運動不足解消にちょっとキックしたり、ストレス発散でパンチしたりするくらいならこれで充分♪


これくらいの金額ならすぐに飽きてもいいかな^^;

 

ストレス発散用に簡易サンドバッグが欲しい方はこちらはいかがでしょうか。

 

私が面白いなと思ったのが、このストレス解消パンチボール!

 

 

 

 

足で蹴ったりは出来なさそうですが、サンドバッグより場所を取らずストレス発散できそうですね。

 

ストレスをため込んで病気にでもなっては大変!

 

こまめに発散しましょうね!

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント