当サイトはプロモーションを含みます

ネスカフェゴールドブレンドCMのお菓子は何?どこで食べれる?

ハート エンタメ

パリで注目のシェフパティシエの杉山あゆみさんが登場するネスカフェゴールドブレンドのCMで気になるお菓子を発見!

 

丸い透明な殻をスプーンの裏でポンっとたたいて割ると、中から色鮮やかな具材が流れ出てくる驚きのお菓子です。

 

 

 

 

 

 

調べてみるとこのお菓子は「シャンペーンシュガーボウル」というスイーツのようです。


スプーンの裏でポンっとたたいて割った殻は飴細工らしいですよ。

 

日本ではどこかでいただけるのか調べてみましたが、残念ながら情報なし…(>_<)

 

もちろんお取り寄せは通販情報も発見できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

あるのは韓国の情報だけ!

 

韓国の江南区のカロスキルにある「SONA」ではこの「シャンペーンシュガーボウル」をいただけるようです。

 

 

 

 

 

シャンペーンシュガーボウルだけでなくインスタ映えする素敵なスイーツがたくさん!

 

 

 

 

 

 

韓国ではかなり有名なお店で江南のおしゃれカフェのようですので、韓国に行ったら絶対寄りたいお店ですね。

 

名前 ソナ(SONA)
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 520-1, 2F
公式サイト https://sonasona.modoo.at/?link=c23s13be

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ

コメント