当サイトはプロモーションを含みます

サカイ引越センターCMの女優「月桃パンダ」って誰?可愛すぎてびっくり!

エンタメ

サカイ引越センターの新しいCM見ましたか?


シルバーのウイッグをつけた女性が白黒のパンダ風の衣装を着てるんですけど…

 

かなり可愛い!!!

 

 

 

 

 

 


調べてみると、この方は「桃月なしこ」さん。


1995年11月8日生まれ、愛知県出身で女優やモデル、コスプレイヤーとして活躍されているようです。

 

今まで見ていたサカイ引越センターのCMはこれ。

 

 

 

 

ええっっ???

 

これも桃月なしこちゃんだってーーー!!!

 

まったく気が付かなかった^^;

 

 


グラビアでもキャー(≧▽≦)っていうほど完璧な美ボディです。

 

なんと初写真集「未完」が発売1か月で重版したとか!

 

 

 

 

 

女優さんとしても活躍していて、テレビ朝日で日曜朝9時から放送している魔進戦隊キラメンジャーでは悪役のヨドンナ様役です。


ここでも髪の色はシルバーですね。

 

 

 

 

 

やよい軒のCMにも出てました!

 

 

 

 

 

 

 

色んな表情があってどんどん次のお仕事が見たくなる女優さんです。

 

見れば見るほど可愛くて凝視してしまう^^;

 

これからの活躍にも期待します♪

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント