当サイトはプロモーションを含みます

あなたがしてくれなくても田中みな実のブルーキャミワンピのブランドは?

エンタメ

フジテレビの新番組『あなたがしてくれなくても』が2023年4月からスタートします。
意味深なタイトルと色気たっぷりの出演陣。
そして『昼顔』のスタッフが手掛けるとあって注目のドラマですね。

 

ポスターも発表されまず気になったのが田中みな実さんの衣装です!

 

 

 

ブルーサテンのキャミワンピが色っぽいですね。
このキャミワンピはどこのブランドなのか探してみましたが、今の所分かっていません。
ドラマが始まって衣装提供などで判明したら追記しますね。

 

サテンワンピで探していたら、似ている韓国ブランドのキャミワンピを見つけました♪
光沢サテン風マーメイドキャミワンピースで光沢があって素敵です。

 

 

 

 

今年の夏のデートやお出かけに着たいキャミワンピースです。

プチプラなので遠慮なく着れるのも嬉しいですね^^

 

田中みな実さんみたいな色気が出てくるかも♪

 

 

『あなたがしてくれなくても』は2組のセックスレスの夫婦が織りなす大人の恋愛ドラマです。

奈緒×永山瑛太と岩田剛典×田中みな実の夫婦がどんな雰囲気を醸し出すのか気になりますよね。

漫画が原作のドラマなんですが、漫画の評判がすこぶる良いんですよ!

2018年に電子書籍「めちゃコミック」の年間ランキング1位も獲った作品です。

 

 

 

 

ドラマはマンガのストーリーだけではなくドラマだけのエッセンスもあるそうです。

4人の中に必ず「自分」を見つけて共感できる作品ということでますます興味深い!!

ドラマが始まる前に読んでおくともっと楽しめますよ^^

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク