当サイトはプロモーションを含みます

内村航平の引退試合の再放送や見逃し配信はある?名場面を画像で紹介!

エンタメ

2022年3月12日体操選手内村航平選手の引退試合『KOHEI UCHIMURA THE FINAL』が開催されました。
当日は会場に応援に行くことのできなかった方も、ABEMAで生中継していたので無料で見ることができたので多くの方が応援していたようですね。
最後は歌手のゆずや白井健三さんからの手紙もあったり、専属コーチの佐藤寛朗さんや橋本大輝選手から内村航平選手に向けてのスピーチもありました。
会場にいる多くのファンの方が涙していましたね。
本当に素晴らしい引退試合でした。

 

 

 

でも今日は仕事などで見ることができなかっらファンの方も多いはず。
私ももう一回最初からじっくり見直したい!ということで、

 

内村航平選手の引退試合ザ・ファイナルは再放送があるの?
ABEMAでは見逃し配信がある?

 

について調べてみました。

 

 

 

 

内村航平選手の引退試合『KOHEI UCHIMURA THE FINAL』は地上波での放送予定は確認できませんでした。

 

当日無料で生中継配信していたABEMAを見てみると、見逃し配信を見るにはABEMAプレミアムに加入しなければいけません。

月額960円のサービスですが、2週間はお試しで無料期間となりますので内村航平選手の引退試合『KOHEI UCHIMURA THE FINAL』を見た後に解約すれば料金はかかりません。

 

 

これが『KOHEI UCHIMURA THE FINAL』を最初から最後まで無料で見る唯一の方法かと思います。

 

内村航平選手の引退試合を無料で見る!→ABEMAの公式サイトはこちらから

 

現役の体操選手としての内村航平選手を見る
最後のステージとなりますので、
しっかり目に焼き付けておいてくださいね!

 

内村航平選手はこれが最後ではなくこれがスタートなんだとおっしゃっていました。

 

最後のスピーチはここまで体操を続けてこられた体に産んでくれた両親に対する感謝にはじまり多くの方々への感謝の言葉で溢れていました。
本当に辛かった競技人生だったけど、最後に自分のためにこんな引退試合を用意してくれこんなにも大勢のファンの方々が応援に来てくれたことに感激し良い競技人生だったと振り返っていました。

 

最後会場では内村航平選手直筆のメッセージが書かれた紙飛行機がたくさん飛ばされていましたよ。

 

 

 

 

内村航平選手は客席に向けてリボンで結ばれたオレンジ色のTシャツのようなものを投げていました。
肩はもうボロボロで1回投げるたびに顔をしかめて肩を押さえていましたがかなりの数を客席の方に投げてプレゼントをしていました。

 

 

 

 

いや~本当に感動のラストでした。
内村航平選手ありがとう!お疲れ様でした。

 

内村航平選手の引退試合を無料で見る!→ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 



エンタメ
スポンサーリンク

コメント