当サイトはプロモーションを含みます

パクハグパスタトングどこで買える?東急ハンズやロフトにある?

生活

パクハグパスタトングがテレビで紹介されて話題になっていますね。
つかむ・混ぜる・つぶすと1台3役もトングで、とにかく口コミ評判が良くて売れている商品です。
パクハグパスタトングどこで買える?
東急ハンズやロフトなどどこで買えるか調べてみました。

 

 

パクハグパスタトングどこで買える?

東急ハンズ

 

東急ハンズでは取り扱いがありました。

キッチンツールのコーナーで探してくださいね。

 

 

ロフトLOFT

 

ロフトでは取り扱いが確認できませんでした。

(2024年2月現在)

でもこんなに話題の商品なので近いうちにでも取り扱いが開始されそうじゃないですか!?

LOFTに行ったら念のためキッチンコーナーを探してみましょう!

 

 

212キッチンストア

 

212キッチンストアは世界中からセレクトしたキッチングッズを販売しているショップです。
イオンモールやららぽーとなどの大型商業施設にショップがあることが多いです。
お近くに店舗がある方はのぞいてみてくださいね。

212キッチンストア店舗一覧

 

 

飯田屋

 

テレビで紹介されていたのは浅草かっば橋にある飯田屋さん。
マニアックな料理道具が所狭しとある料理器具専門店です。
テレビでもよく見ますね。

 

住所:東京都台東区西浅草2丁目21−6

TEL:03-3842-3757

 

 

パクハグパスタトングは通販で買えます!

 

お近くではパクハグパスタトングが見つからない方は通販でも購入できます。

ポチッとして自宅に届くのを待ちましょう♪

 

パクハグパスタトングの口コミ評価は大好評!

テレビでも紹介されるだけあって大人気のパクハグパスタトングですが、口コミもやっぱり良い評価が多いですよ。
パスタをつかむのはもちろん、泡だて器にもなるし炒め物もできるし、取り分けたり卵のセパレーターとしても使えます。
パスタの湯切りが超便利!という口コミ多数です。
これだけのことができれば他の道具をあれこれ買い揃えなくて良いですね。
新生活が始まる方はまず最初に買っておきたいトングです♪
楽天市場での口コミレビューでは☆4.09と高評価!
購入前に確認しておくと安心ですよ☆

 

 

生活
スポンサーリンク