当サイトはプロモーションを含みます

セブンイレブンのレジ袋風エコバッグ次の交換はいつ?必要なマイル数は?

生活

2021年にセブンイレブンのセブンマイルプログラム特典として登場した本物のレジ袋そっくりのレジ袋風エコバッグがまた特典として登場します。


前回は特典交換開始後たったの1分で6000個のアイテムが品切れになったという大人気の特典です。

 

 

 

 


発表された次の交換日は


2021年6月23日(水)10時からです!


用意される数は30,000個で550マイルで交換できます。

 

前回は綿素材でしたが今回は再生ポリエステル製なので軽くて濡れても乾きやすい素材です。

 

 

 

 

 

 


まだセブンイレブンのセブンマイルプログラムに登録していない方はこちらから登録できます。→セブンマイルプログラム

 

セブンイレブンだけではなく、イトーヨーカドーやLOFTなど多くのお店での買い物でもマイルが貯まりますので550マイルまでもうちょっと!という方は追い込み頑張ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

前回は開始1分であっという間に終了してしまったので買えなかった方が多かったようです。

 

今回は30,000枚も用意があるようですが、またあっという間に終了するかもしれないので、欲しい方は6月23日(水)10時前にはスタンバイして頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク