当サイトはプロモーションを含みます

北欧ダイニングテーブルセット2人【楽天】の組み立て口コミレビュー!

生活

ダイニングテーブルセットって安い買い物ではないので絶対失敗したくないから迷いますよね。

ちょっと違ったらからといってすぐに買い替えれるものでもないので色々見て回って探していると思います。
私も迷って迷ってえいやっ!と北欧風のダイニングテーブルセット2人用を楽天市場で購入しました^^
結果、買って大正解♪
女性一人で組み立ても簡単にできましたよ。
楽天市場で販売しているこの北欧ダイニングテーブルセットを検討している方は参考にしてみてくださいね。

私が買ったのはこの北欧ダイニングテーブルセット2人です↓

 

 

 

 

北欧ダイニングテーブルセット2人【楽天】の梱包サイズ

佐川急便で届いたのはこちら↓

 

 

なかなか大きなダンボール3つです。

 

・ダイニングテーブル天板
・ダイニングテーブル脚
・椅子2脚

 

 

一番大きなダンボールが椅子2脚で

梱包サイズ:約71×57×110cm
梱包重量:約13kg

 

テーブル天板の梱包サイズは約84×84×6cmで梱包重量:約11.8kg

テーブル脚の梱包サイズは約76×21×36cmで梱包重量:約7.8kg

 

ダンボールを開ける時は中身を傷つけないようにカッター禁止と書いていましたよ。

でもしっかり緩衝材や発泡スチロールでガードされていましたのでよっぽど奥まで差し込まない限りは中身を傷つけることもないかと思います。

ここで傷つけてしまったらかなりショックですのでゆっくり丁寧に開けましょう!

 

 

北欧ダイニングテーブルセット2人【楽天】組み立ては簡単でした

女性一人での組み立てでしたがダンボールを開けてから完成して片付けが終わるまで1時間程度でできました。

 

まずは天板に脚をつける作業です。

 

 

テーブル天板を開梱するとこうなっていますので、この四隅に付属のねじで脚を取り付けます。

 

 

 

 

この脚を1本につき4か所六角レンチでネジを回して固定します。

4本×4か所で16回ネジを回す作業です。

 

これが地味に一番きつかった作業です💦

 

 

 

脚を取り付けてひっくり返すと完成♪

うん、販売ページの写真通りです!

 

次は椅子を段ボールから取り出します。

 

 

 

この中の小さな段ボールはなんだろう?と思ったら、中身が空の段ボールでした。

隙間を埋める固定用の段ボールだったんですね。

 

椅子は組み立てなどないので箱から出してそのまま使えます。

 

 

 

かなり良い感じです♪

 

ちょっと暗めの部屋に置いてしまいましたが、天然光の入る明るい部屋に置いたらもっとナチュラル感が出て良い雰囲気になりますね。

 

 

 

北欧ダイニングテーブルセット2人【楽天】椅子のカラーは2色

 

 

この北欧ダイニングテーブルセットは椅子の色が2色あります。

私が選んだのはサンドベージュです。

 

座面にはクッション性があり座り心地はとっても良いです。

背もたれの部分もしっかりしていて安定感抜群。

ひじ掛けもあるので長時間座っていても疲れは少ないです。

私はこのテーブルで仕事もしていますが快適ですよ^^

 

北欧ダイニングテーブルセット2人【楽天】最安値は?

ずっと狙っていたこの北欧ダイニングテーブルセットですがなかなか割引にはなりませんでした。

でも2022年3月に10%オフのクーポンが出たので速攻で決めました!

 

 

次にクーポンが発行されるのはいつになるか分かりませんので、最安値で購入するのは

・楽天のスーパーセール

・楽天のお買いものマラソン

といったイベントの時に買う事です。

 

 

私は楽天スーパーセールの時に買ったので、クーポンで10%引きの79,902円で購入して719円のポイントバックがありました。

さらに楽天スーパーセールの買いまわりのポイント還元で7,000円分もゲット!

 

急ぎではない方はイベントを上手に活用して最安値で購入してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク