当サイトはプロモーションを含みます

日本アカデミー賞2022石原さとみの衣装ピンクロングドレスのブランドは?

エンタメ

2022年3月11日日本アカデミー賞が開催されました。
女優さん達の衣装が素晴らしく会場が一気に華やかになりましたね。
女優の石原さとみさんは妊娠中ということもありお腹周りがゆったりしたピンクのロングドレスを着ていたのですが、歩いている時のシルエットも綺麗で淡い色合いも石原さとみさんにとても似合っていました。
このドレスって販売しているドレスなのかな?と思いましたのでどこのブランドのドレスなのか調べてみました♪

 

 

 

 

日本アカデミー賞2022で石原さとみさんが着用していたピンクロングドレスのブランドは、『EMILIO PUCCI』です。
価格はなんと273,900円!!!
気になる方はこちらでお求めください→EMILIO PUCCI公式サイト

 

画像引用:EMILIO PUCCI公式サイト

 

 

日本アカデミー賞2022長澤まさみの衣装花柄ロングドレスのブランドは?
日本アカデミー賞2022で司会を務めた長澤まさみさんの衣装がとても華やかで目を引きました。 花柄のロングドレスは背が高くて華のある長澤まさみさんにぴったり! どこのブランドのドレスなのか調べてみました。 佐藤健 スラリとしたシルエット映える...
エンタメ
スポンサーリンク

コメント