当サイトはプロモーションを含みます

コンクールのリペリオの販売店どこで売ってる?マツキヨやウエルシアにある?

生活

オーラルケアといえばコンクール。
歯磨きヘルやマウスウォッシュが有名ですが、下がってきた歯茎のケアにはリペリオが選ばれています。
歯医者さんも推奨しているので、歯科医院で売っていることが多い商品です。
でも最近歯医者さんに行ってないしな…。
リペリオだけ買いに行くのもちょっと…。
という方は歯医者以外でも売っている場所はあるんですよ。
コンクールのリペリオの販売店についてまとめました。

 

コンクールのリペリオの販売店どこで売ってる?マツキヨやウエルシア(ドラッグストア)にある?

マツキヨやウエルシアなどドラッグストアでも取り扱いがあります。
ただ

 

「マツキヨでは取り扱いがなくなった」
「ずっと売り切れになっている」

 

といった口コミもちらほら見かけますので店舗によっては取り扱いのない可能性があります。

 

ウエルシアでも入荷が不安定で品切れになっている店舗も多いようです。

 

 

 

コンクールは人気のオーラルケアですので、取り扱っているドラッグストアは多いです。
近所にあるドラッグストアを探してみてくださいね。

 

 

 

 

コンクールのリペリオの販売店どこで売ってる?ドンキやロフトは?

ドンキやロフトでもコンクールリペリオを買うことができます。
オーラルケアの商品棚をチェックです!

 

 

コンクールのリペリオの販売店どこで売ってる?通販で買える?

近所のドラッグストアでも見かけないし、どこで買えばよいか分からない!という方は通販でも買うことができますよ。
AMAZON・楽天・yahooショッピングなど大手通販サイトで買うことができます。
通販サイトで購入するとポイント還元もありますので、ポイントを貯めているサイトで安く購入してくださいね。

 

まとめ

オーラルケアで有名なコンクールのリペリオの販売店についてご紹介しました。
マツキヨやウエルシアは取り扱いが不安定なので何軒か探してみると良いですね。
一番確実で安く購入できるのは通販サイトです!
数本まとめて買うと送料も無料になりポイント還元もありますよ♪
歯茎が下がりでお悩みの方はぜひ試してみてくださいね^^

 

生活
スポンサーリンク