当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMニコラスの本名年齢国籍は?性格と経歴プロフィール!

エンタメ
スポンサーリンク

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたNICHOLAS(ニコラス)くん。
切れ長の目でクールな印象ですが、NICHOLAS(ニコラス)くんの笑った顔で一気に落ちてしまうファン続出!
本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

&TEAMのNICHOLAS(ニコラス)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのNICHOLAS(ニコラス)くんの本名はワン・イシャン(王奕翔)くん。
国籍は台湾です。

誕生日は2002年7月9日で、2022年9月現在20歳です。

 

高校2年生で韓国に渡りI-LANDを経て、ようやく日本で&TEAMとしてデビューが決まりました。

BTSの弟分としてのデビューですので、台湾でも盛り上がっていそうです。

 

&TEAMのNICHOLAS(ニコラス)の経歴プロフィール

 

 

本名:ワン・イシャン
漢字表記:王奕翔
※大きく飛ぶという意味です
誕生日:2002年7月9日
年齢:20歳(2022年9月現在)
身長:180cm
国籍:台湾
血液型:O型
特技:バドミントン
好物:牛乳

 

 

好物を牛乳って言うあたりが可愛いですね。
牛乳のおかげで身長180cmにまで成長したのかもしれません。

 

NICHOLAS(ニコラス)くんはブレイクダンスの神童と呼ばれるほどの実力の持ち主です。
台湾での学生時代は成績優秀!
生徒会長や学級委員も務めていたそうですよ。

 

キレッキレのダンスはこちらです。

 

 

 

NICHOLAS(ニコラス)はI-LAND出身組です。

I-LANDはENYPHENメンバーを生み出した韓国人気のサバイルオーディション番組で、TAKI、K、EJも一緒に練習生仲間です。

 

 

I-LANDはABAMEプレミアムで見ることができますよ。

今よりもっと少年だったNICHOLAS(ニコラス)はこちら♪【2週間無料!】

>> ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

&TEAMのNICHOLAS(ニコラス)の性格は?

 

 

日本ではまだあまりメジャーではありませんが、韓国ではプロフィールに表記される性格判断「MBTI」。
MBTI診断ではNICHOLAS(ニコラス)君『ENFP』です。

 

ENFPの性格の特徴は、知的好奇心旺盛で、 様々なことに興味を持ち、挑戦する性格。
楽天的で、積極的で人とのつながりを大切にします。
自分自身が正しいと信じる道を歩み続けることを望む人。

 

まっすぐに自分の信じた道を歩いた結果、日本で&TEAMのメンバーとしてデビューできたのは喜ばしいことです。
心の赴くまま色々な事に挑戦し真っ直ぐに進んで行ってほしいですね。

 

人とのつながりを大事にする方なのでメンバーとも信頼し合って良い関係を築いていきそうです。

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
台湾出身のNICHOLAS(ニコラス)君はブレイクダンスの達人で成績優秀な優等生。

すました顔からの笑顔は卑怯なくらい可愛いです!!

これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいですね。

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク