当サイトはプロモーションを含みます

奥田凌大の身長経歴プロフィール!土屋炎伽との馴れ初めとイケメン画像

アメフト エンタメ

土屋炎伽さんとの交際相手という事で突如として名前が出てきた奥田凌大(おくだりょうた)さん。
報道によると結婚も秒読みだとか??
「人気アメフト選手」と紹介されていて、アメフト界では甘いマスクのイケメン選手という事ですのでお顔も気になりますよね。
奥田凌大さんの経歴やプロフィールをまとめてみました。

奥田凌大の経歴プロフィール

 

やっぱりイケメンでしたね~!

 

名前:奥田凌大(おくだりょうた)
背番号:#23
ポジション:DB
生年月日:1993年10月10日
血液型:O型
身長:176cm
体重:81kg
出身地:京都府
出身校:立命館大
所属チーム:富士通
趣味:御朱印巡り
好きな食べ物:鯖
嫌いな食べ物:パクチー

 

 

 

奥田凌大と土屋炎伽の馴れ初めは?

 

2019年にはミス・ジャパンのグランプリに選ばれた土屋炎伽(つちやほのか)さん。

さすがの美しさです!

奥田凌大さんと土屋炎伽さんの交際が突然報道されましたが、これは別に隠していたわけではなく周知の事実だったようです。
2022年1月の富士通フロンティアーズの試合では、土屋一家が奥田凌大選手の背番号である「23」のユニフォームを着て応援していたそうですよ。

 

清々しいくらいオープンですね♪

 

土屋炎伽さんはタレントになる前、2015年から富士通で勤務していて、アメフトのチアリーダー部フロンティアレッツにも入っていてそこでお二人は出会いしばらくしてから交際が始まりました。

イケメンと美女の羨ましいカップルです。

 

 

 

 

という事はもう5年以上は交際してるのかなあ?って感じですよね。

交際期間も長いようですし、こそこそした関係ではなくご家族にも紹介して良い関係を築いているのがうかがえますので、結婚秒読み報道も出たのではないでしょうか。

 

まとめ

土屋炎伽さんとの交際報道で一挙に注目を浴びている奥田凌大さんについてまとめました。

ご本人もプロのアメフト選手としてメディアに出たりテレビの取材にも応えたりはしていましたが、また違った注目のされ方で驚いていることでしょう。

ご本人たちもそっと見守ってほしいとのコメントもありますので、これからもゆっくり愛を育ててゴールインの報道が聞けたら嬉しいですね。

お幸せに~!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント