当サイトはプロモーションを含みます

プレバト陶芸の先生の赤いメガネのブランドと価格は?使い心地と口コミチェック

エンタメ

TBSのプレバトで人気の陶芸シリーズ。
先生は陶芸家の岸野和矢先生です。
岸野和矢先生の陶芸が素晴らしいのはもちろんなんですが、かけている赤いメガネが気になっている人が多いようです。

 

メガネを使う時だけカチッと装着するんですが、先生が装着するたびに浜田雅功さんもつっこんでいますよね。
気になりすぎて浜ちゃんも購入しちゃったんだとか!
プレバト陶芸の先生のメガネのブランドと価格について調べてみました。

 

プレバト陶芸の先生の赤いメガネのブランドと価格は?

プレバト陶芸の岸野和矢先生がかけている赤い眼鏡は

 

クリックリーダー

 

 

老眼鏡です。

 

 

 

 

 


デザインもおしゃれなメガネがたくさんありますよ♪
縁の素材やデザインによって価格にばらつきがありますが、

 

 

価格は5,000円から10,000円前後くらいです。

 

>>クリックリーダー老眼鏡のラインナップを見てみる【楽天】

 

 

お手頃価格なのでプレゼントにも良いですね♪

 

 

メガネをかけない時は首にかけておけるので失くす心配がありません。
頭の上にかけてメガネメガネと探すこともなくなりますね笑
老眼鏡として使う時だけ、岸野和矢先生がするようにレンズ部分をカチッと装着して使います。

 

首にかけておいても紐でぶら下げた時のようにブラブラしないんですよ。
岸野和矢先生もクリックリーダーを首にかけたままろくろで作品を作っても邪魔にならないと太鼓判です!

 

 

プレバト陶芸の先生の赤いメガネの使い心地と口コミは?

実際購入した方の口コミを見てみると、おしゃれで買って良かったという声がたくさん!
色もたくさんあり素敵な色が多いと評判です。
親へのプレゼントにしたという方も多いです。
最初はカチッとはめるのに時間がかかる方もいるようですが皆さんすぐに慣れるようですよ。

 

 

使い心地は

 

 

・耳も鼻にも負担がかからないので楽
・フレームが柔らかいので耳が楽
・耳の横が痛くならない

 

 

買って良かったポイントは、

 

 

・いちいちケースから出す手間がなくてすぐに使えるので便利
・メガネを探し回る事がなくなった
・少々手荒に扱っても壊れない
・軽いしデザインも良い

 

 

探し物をする時間って本当にもったいないのでメガネを探し回る時間がなくなるの嬉しいですね。
色も素敵な色が多いので、きっと気に入る似合う色が見つかりますよ♪

 

楽天市場では口コミが1,600件以上でも☆4.41と高評価です!(2022年5月現在)

>>クリックリーダーの口コミレビューを見てみる【楽天】

 

 

まとめ

プレバト陶芸の先生の赤いメガネのブランドと価格、使い心地と口コミについてまとめました。
メガネはクリックリーダーという老眼鏡シリーズで価格は5,000~10,000円前後程度です。
色やデザインが豊富なので気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント