当サイトはプロモーションを含みます

イケメンプロレスラー納谷幸男の身長は?本名やハーフなのか評判もチェック!

エンタメ

2023年8月に放送されたTBSの特番『笑いと水の祭典!THE水王』に納谷幸男さんが出演しました。
浮島モンスターロードというゲームでラスボス的で挑戦者の成功を阻む役です。
さすが現役のプロレスラーということで体格や風格も別格!
イケメンということもあり目を引く存在でした。
納谷幸男さんの身長は2m超え??
本名やハーフなのか?
評判について調べてみました^^

 

 

 

イケメンプロレスラー納谷幸男の身長は?

 

 

 

所属するサンミュージック公式サイトでは、納谷幸男さんの身長は200cmと公表されています!
体重はなんと130kg。

 

2017年にプロレスデビューが決まった時の日刊スポーツの記事では196cmと書かれています。
この時は22歳でのデビューでしたので、22歳から約4cmほども成長したんですね。

 

日本人の中で2mあるとかなり目立つ存在になりますよね。
体重も130kgで鍛えられた体格なのでTHE水王のラスボス役も見事でした。

 

 

イケメンプロレスラー納谷幸男の本名は?

納谷幸男さんというお名前は本名です。

 

母方のおじいさんは元横綱の大鵬=納谷幸喜(なや こうき)さんです。
父親は元関脇貴闘力(のちの大嶽親方・退職)で母親は大鵬の三女美絵子さん。
納谷幸男さんはこのご夫婦の長男として生まれました。

 

 

おじいさんである元横綱大鵬の身長は187cmで体重は153kg。
父親の元関脇貴闘力の身長は180cmで体重は152kg。
このお二人の血筋ですので、どうりで恵まれた体格ですね。

 

 

小さい時は相撲もしていたそうですが、プロレスの道に進みました。

 

 

イケメンプロレスラー納谷幸男はハーフ?

納谷幸男さんを検索すると「ハーフ」というキーワードが出てくるのですがハーフではありません。
父親は元関脇貴闘力で、母親は大鵬の三女美絵子さんです。

 

調べてみるとおじいさんである大鵬の父親が、ウクライナ人の父親と日本人の母親のハーフの方でしたので、その孫である納谷幸男さんは何になるのでしょうか?
ハーフ・クオーターのその次の呼び方ですね💦
イケメン要素はウクライナのひいおじいちゃんのおかげでもありそうです^^

 

 

イケメンプロレスラー納谷幸男の評判

このお顔ですもの。

男性ファンだけでなく当然女性ファンも多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク