当サイトはプロモーションを含みます

ジョブチューン審査員土屋公二の店はどこ?お取り寄せできるスイーツはある?

エンタメ

ジョブチューンで人気のコンビニ商品を一流シェフがジャッジするシリーズ。

 

各コンビニの商品担当の方々が出演し、自ら手掛けた渾身の商品を食べてもらってジャッジするのですが、これが毎回なかなかシビアですよね。
個性的な審査員が多く、厳しい意見もはっきり言われてしまうので毎回ハラハラしながら見ている方も多いのではないでしょうか。

 

 

はっきり厳しい意見をおっしゃる辛口審査員の一人がショコラティエの土屋公二さん。
そこまで言うのであれば、あなたの作ったスイーツが食べてみたい!
という事で、ジョブチューンで審査員をしているショコラティエ土屋公二さんのお店はどこにあるのか?
遠いと行けないので、お取り寄せ通販できるスイーツはあるのか調べてみました。

 

 

ジョブチューン審査員土屋公二の店はどこ?

ジョブチューン審査員土屋公二の経営しているお店は現在3店舗あります。

 

東京神楽坂 ジェラテリア テオブロマ

住所:東京都新宿区神楽坂6-8 BORGO大〆1F
TEL:03-5206-5195
営業時間:10:30~19:30(L.O 19:00)
定休日:月曜日

 

 

 

 

ジェラートとチョコレートやケーキのお店。
店内でイートインできます。(10席程度)

 

 

 

 

東京渋谷 カカオストア

住所:東京都 渋谷区 富ヶ谷 1-6-8
TEL:03-3460-1726
営業時間:
[日〜木]11:00~20:00(L.O.19:00)(祝前日11:00〜21:00)
[金、土]11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:年末年始

 

 

 

 

土屋公二さんが2015年にオープンしたbean to bar専門店です。
世界中のこだわりチョコがずらっと並んだちょっとマニアックな品揃えが評判のお店です。
テオブロマのケーキも販売していてます。

 

間口が小さいので気づかす素通りしてしまいがちですが、狭いお店の中にお客さんがいっぱいになって身動きが厳しい時もある人気店です。
チョコレートだけでなく、「チョコレートカレー」という食事メニューもあります。

 

 

 

 

東京渋谷 プリンカフェ448

住所:東京都 渋谷区 富ヶ谷 1-2-15
TEL:03-5738-7500
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:無休

 

 

 

 

土屋公二さんが手がけるプリン屋さんです。
ソフトクリームもかなり美味しいと評判です。
2階がカフェスペースになっていてイートインできます。
サイズが小さいけどお値段お高めなので、プレゼントされると嬉しいの声が多いです。

 

 

 

 

ジョブチューン審査員土屋公二のお取り寄せスイーツはある?

店舗は東京のみでしたので、行けない方が多いですね。
お取り寄せ通販できるのか調べてみると、お取り寄せ通販できました♪
楽天市場では東京神楽坂のジェラテリアテオブロマのショコラケーキやガトーショコラが販売していました!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テオブロマ 『土屋シェフのご褒美ガトーショコラ』 1個 ※冷凍
価格:1380円(税込、送料別) (2022/5/13時点)

楽天で購入

 

 

 

テオブロマの公式サイトではチョコレートやマカロンもお取り寄せ通販できる商品がありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

テオブロマ公式サイト

 

 

まとめ

ジョブチューンの辛口審査員であるショコラティエ土屋公二さんのお店とお取り寄せ通販できるスイーツについてまとめました。
どこのお店も美味しそうですが、最初に行くなら東京神楽坂にあるジェラテリアテオブロマに行ってみたいですね。

辛口審査員土屋公二さんのこだわりのスイーツが気になる方は、お取り寄せできるショコラケーキやガトーショコラもありますので是非食べてみてくださいね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント