当サイトはプロモーションを含みます

珠城りょうの身長や年齢は?本名や結婚してるか経歴プロフィールまとめ

エンタメ

日曜ドラマ『マイファミリー』で濱田岳さん演じる東堂樹生の妻・東堂亜希役として珠城りょうさんの出演が決まりました。
珠城りょうさんは宝塚で活躍された方で、2021年8月に退団したばかり!
テレビでの活躍はあまりなく知らない方が多いと思いますが、宝塚出身の美女という事で注目が集まっています。
珠城りょうさんの身長や年齢、本名や結婚しているかについてまとめました。

 

珠城りょうの身長や年齢は?本名経歴プロフィール紹介

 

身長:172cm

 

 

 

濱田岳さん(160cm)との身長差を考慮して、珠城りょうさんが左に首を傾げているのでしょうか?
さりげない気遣いができる方のようですね^^

 

 

 

濱田岳さん(160cm)の実際の奥様の小泉深雪さんも

背が高く179cmあるんですよ♪

 

 

芸名:珠城りょう
本名:及川未紀(おいかわみき)
愛称:「りょう」「たまきち」「たまき」
誕生日:1988年10月4日
年齢:33歳(2022年4月現在)
血液型:B型
出身地:愛知県蒲郡市
出身高校:光ヶ丘女子高等学校
特技:スイミング、スキー、殺陣

 

2008年:宝塚歌劇団に入団(94期生)
2016年:月組トップスター就任
宝塚史上2番目となる早さの9年目でトップスターに就任しました。
男役としては天海祐希に次ぐ異例のスピード出世なんです!
2021年8月:宝塚歌劇団を退団
2022年:初のコンサート「CUORE」を大阪と東京で開催予定。

 

 

日曜ドラマ『マイファミリー』で初のドラマ出演。

 

 

珠城りょうは結婚してる?

珠城りょうさんは結婚しているか調べてみると、まだ結婚はしていませんでした。
宝塚の退団会見で結婚について質問された時には、手のひらの結婚線を探して「ないですね~」の一言でみんなを笑わせました。
今までは宝塚という女性の中で生活をしてきましたが、これからは芸能界で多くの方と出会いますので素敵な方と良い出会いをしてほしいですね。

 

珠城りょう出演 ダイキンのCM

珠城りょうさんといえばダイキンのCM「プレミアムエアコン」の女性といえばピンとくる方も多いのではないでしょうか?
パンツスーツ姿でカッコ良い役でした。

 

 

 

まとめ

珠城りょうさんの身長や年齢と本名や結婚してるかなど経歴プロフィールをまとめました。
2021年に宝塚を退団したばかりでこれからテレビで活躍しそうな方ですよね。
男役トップクラスだったという事で堂々とした立ち振る舞いでベテラン役者さんと並んでも全く見劣りしないのが凄いです。
天海祐希さんのように主演クラスの女優さんとして活躍する日も遠くないかもしれません。
今後の珠城りょうさんの活躍が楽しみですね☆

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント