当サイトはプロモーションを含みます

リポビタンDの新CMで木村拓哉着用のサングラスのブランドは?

エンタメ

2022年5月からリポビタンDのCM「一歩を、一緒に。インタビュー」篇に木村拓哉さんが出演していますね。

 

 

 

 

始めてみた時から気になるのが、木村拓哉さんのかけているサングラス!
レトロな雰囲気もしますがどこのブランドの眼鏡なんでしょうか?
リポビタンDのCMで木村拓哉着用のサングラスのブランドについて調べてみました。

 

リポビタンDの新CMで木村拓哉着用のサングラスのブランドは?

リポビタンDの新CMで木村拓哉さんがかけているサングラスは、

 

レイバンのAVIATOR(アビエーター)

 

 

アビエーターは、レイバンを代表するサングラスの一つで、最初はアメリカ空軍からサングラスの開発を依頼されてつくられました。
古くは、GHQ総司令官であるダグラス・マッカーサー元帥が着用していましたし、トップガンという映画ではトムクルーズがかけていたので一躍有名になりました。

 

 

 

 

今でも有名人やセレブが愛する名品の一つです。
レイバンのアビエーターはレンズやフレームのバリエーションが豊富なのが特徴です。
ベースのデザインは変わらないのですが、クラシックタイプからモダンなモデルまでいろんなバリエーションがあります。
フレームの素材やレンズのカラーで雰囲気もずいぶん変わるので、今回木村拓哉さんがCMで着用している型まではわからないのですが、もしかしたらカスタマイズかも?

 

2021年は木村拓哉さんとレイバンのコラボもありましたのでゴリゴリに推してますね、これ。

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント